センスいいわぁ…友達も驚く【しまむら】冬のあか抜けコーデ4選

センスいいわぁ…友達も驚く【しまむら】冬のあか抜けコーデ4選

しまむらはリーズナブルながら、高見えするアイテムが揃っている注目のブランドです。
そんなしまむらのアイテムで冬のコーデをあか抜けた感じに出来れば言うことありませんよね。
しまむらアイテムで今年の冬デートをバッチリ決めちゃいましょう。

当記事では友人たちにも驚かれる「しまむら」による冬のあか抜けコーデを4つ紹介します。
「それ、ホントにしまむらなの?」なんて驚かれるようなあか抜けコーデをぜひ試してくださいね。

(1)大胆な柄もシックにまとめて

しまむらの大胆な柄が入ったトップスを、シックなカラーでまとめてあげるとあか抜けたいい雰囲気が出せます。
今年トレンドのレオパード柄ニットがしまむらにあるので、こちらを取り入れてみましょう。

レオパード柄ニット以外はブラック・ブラウンを基調としたシックなカラーにしておくと、あか抜けてイイ感じになりますよ。

(2)ロゴアイテムでカジュアルダウン


シンプルな冬コーデの中に、しまむらのロゴ入りアイテムを組み込んでカジュアルダウンすると、イイ感じにあか抜けますよ。
しまむらのロゴ入りシャツを着てあげることで、単調な冬コーデがカジュアルダウンして、あか抜けた印象を与えてくれます。

しまむらのロゴアイテムなど、アイテム一つで印象がガラッと変わるので、1枚持っておくことをおすすめします。

(3)地味色もアイテム次第で女っぽく♡


昨年流行ったライダースジャケットなどは、地味色ながらも女っぽさを出せる良アイテムでしたね。
今年も地味色を着こなして、あか抜けた感じを出すコーデが流行することが見込まれます。

ライダースジャケットなど、一見すると地味ですが、実はスタイリッシュなアイテムを着こなしてみてはいかがでしょうか。

(4)小物使いであか抜け


ロングコートなどでシンプルにまとめた全体像に、小物を上手く取り入れるとあか抜けた感が出せます。
ベレー帽・サングラス・ニットクラッチなど、コーデに小物を取り入れてみましょう。

シンプルなシルエットに小物をワンポイント加えてあげることで、アクセントが効き、あか抜けた印象を与えるのです。


当記事ではしまむらアイテムによるあか抜けコーデを4つ紹介しました。
しまむらのリーズナブルなアイテムも、着こなし次第であか抜けコーデになります!
高見えする良アイテム揃いなので、今年の冬コーデにはぜひしまむらアイテムを取り入れましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア