サロンに行けない女子必見!「セルフジェルオフ」ならセリアが頼れる♡

サロンに行けない女子必見!「セルフジェルオフ」ならセリアが頼れる♡

ジェルネイルのオフ、自分でできたらいいと思いませんか?
ネイルサロンになかなか足を運べない方はもちろん、少しでも節約したい方におすすめのジェルオフアイテムが、セリアで揃いますよ。
これから、セルフジェルオフに使えるセリアのネイルグッズをご紹介します。

(1)ネイルファイル

ジェルをオフするときには、まずネイルの表面を削らないといけませんよね。
そこで必要なアイテムが、ネイルファイル。
セリアなら手軽に購入できますよ。

ネイルファイルは消耗品なので、安く購入できるのも嬉しいポイントですね。

(2)ジェルネイルリムーバー

ネイルオフに欠かせないのがネイルリムーバー。
それもセリアで販売されています。
100均で、ジェルネイルのリムーバーまで手に入るとは、驚きですよね!

セリアのジェルネイルリムーバーなら、プチプラでも、きれいにジェルが取れますよ。

(3)ネイルオフカバー

コットンにネイルリムーバーをひたして、アルミホイルで包むのがジェルネイルのオフ方法。
そのアルミホイルの代わりに使えるのが、ネイルオフカバーです。

セリアで販売されているネイルオフカバーは、クリップタイプ。
はさむだけで、簡単に爪を包み込めます。
アルミホイルを包む作業がはぶけて、スムーズにネイルオフできますよ。

(4)ブロックバッファ

ネイルオフしたら、爪磨きを使って、爪をきれいに整えます。
セリアのブロックバッファなら、削る、整える、磨くの作業が、これ1つでできますよ。

濃いピンク、薄いピンクの面を使って、爪の表面のデコボコをなくします。
最後に、白い面で磨けば、爪に驚くほどのツヤが出ます。
さっきまでネイルしていたとは思えないきれいな爪に仕上がりますよ。


いかがでしたか?
ジェルネイルをオフするグッズが一式揃えられるなんて、セリアはとても便利ですね。
簡単、気軽にジェルネイルをオフできる嬉しさ♡

みなさんも参考に、セリアのネイル用品でジェルオフを試してみてください。

(liBae編集部)