コスパ最高!無印で即買うべき優秀「コスメ」とは?

コスパ最高!無印で即買うべき優秀「コスメ」とは?

家具から文房具など何でも揃う無印。
そんな無印は、コスメも充実しています。
今回は、無印の優秀コスメをご紹介します。

(1)ルースパウダー

肌のキメをカバーするのに、オススメのルースパウダー。
仕上げにサッとハケで塗るだけで、美肌の完成です。

肌のトーンが明るくなり、美肌効果を得ることができます。
五色のカラーがパレットにあり、まるでお菓子のようなカラフルな見た目に、女子力もあがります。

(2)アイカラー

パレットに4色ついており、発色がよいと人気が高いのアイカラー。
もちろん、コスパも良いのが特徴です。

そんな人気の無印アイカラーですが、沢山でている色味の中でも、オレンジブラウンのパレットがオススメです。
オレンジのビタミンカラーが、目元を明るく演出して目のキワにブラウンでしめましょう。

目が大きくみえ、流行のビタミンカラーがオシャレにみえます。

(3)リップカラー

ぷっくりふっくらリップが作れる、無印のリップカラー。
これからの時期に気になる、紫外線防止のUVカットです。

色味はこちらも、ビタミンカラーのオレンジがオススメです。
普段はピンク系を使用している方も、コスパが良い無印なら、いつもと違う色味に調整しやすいですね。

無印のリップは、肌馴染みが特に良いのでオススメです。

(4)マルチバーム

その名の通り、マルチに使用できるバームです。
スキンケア最後に保湿として使用することもできますし、リップとしてもメイクのツヤ感を出すことも可能です。

メイクにも使え、スキンケアにも使えるマルチバームなら、一つ手元にあれば活躍すること間違いなしです。
手のひらサイズの小さめですが、バームですのでもちろん伸びが良く、一個で長く使用することができます。


無地の商品は、見た目ではなく中身勝負です。
品質が良いからこそ、パッケージではなく中身勝負の無印に足を運んでみてはいかがでしょうか?

(liBae編集部)