【しまむら】優秀すぎて感動…!大人に似合う高見えスタイル4選

【しまむら】優秀すぎて感動…!大人に似合う高見えスタイル4選

しまむらはリーズナブルさが特徴のブランドですが、近年、高見えアイテムが揃ってきていると注目されています。
リーズナブルな値段で高見えするコーデアイテムでしたら、バリエーションも揃えられるので、コーデの幅も広がりますよね。

そこで、当記事ではしまむらの「高見えコーデアイテム」を4つ紹介します。
優秀すぎて思わず感動してしまう…そんなしまむらのコーデアイテムをぜひ取り入れてみてくださいね!

(1)キレカジ編


2019年の秋冬はチェック柄がトレンドなので、しまむらのグレンチェック柄アウターがおすすめです!
この高見えするアウターにしまむらの「シャーリングブラウス」を合わせるだけでも、キレカジコーデが様になってきます。

ブラウンのバレエシューズにデニムパンツを合わせると、よりキレカジ感が増しておすすめですよ!

(2)カジュアル編


今年はボア系もトレンドなので、しまむらの高見えするボアジャケットを羽織ってカジュアルに決めるのもおすすめです。
しまむらのボアジャケットにケーブルニットを合わせると、カジュアルでおしゃれなコーデになりますよ。

カラーはブラウン系のワントーンコーデにすると、2019年の秋冬にピッタリです!

(3)ガーリー編


しまむらのプリーツ花柄スカートは高見えするので、オシャレなガーリーコーデもおすすめです。
スカートが花柄なので、他のパーツはホワイトのシンプルなアイテムでコーデすると、より花柄が目立ちますよ。

ホワイトソックスで足元をシンプルにしてあげると、よりガーリーさが際立ちます。

(4)フェミニン編


しまむらのロングシャツとインナーを合わせれば、フェミニンなコーデになります。
安価ながら、エレガントな印象を与える高見えアイテムなので、特にロングシャツを取り入れるのがおすすめです。

2019年は淡いカラーがトレンドなので、淡いブラウンやベージュなどで整えてみましょう。


当記事ではしまむらの高見えアイテムを4つ紹介しました。
どのアイテムも安価ですが、そんな値段は感じさせない高見えするアイテムです。
当記事で紹介したアイテムを参考にしつつ、より高見え出来ないか、しまむらのパトロールをしてみてくださいね♪

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6