冬ニット何色買う?【UNIQLO・GU】今ドキカラーコーデ4選

冬ニット何色買う?【UNIQLO・GU】今ドキカラーコーデ4選

ぬくぬくあたたかい冬ニット、一枚あれば非常に重宝するもの。
UNIQLO、GUでは、普段コーデに合わせやすい可愛い冬ニットを購入することが出来ます。
そんな今回は、ぜひ購入したい、UNIQLO、GUのおすすめ冬ニットついてご紹介いたします。

(1)定番白ニット「UNIQLO」


一枚で着ても様になる、UNIQLOの白ニットです。
使い勝手が良く、どのようなファッションコーデにもぴったり合わせることができます。

デート時に着ても可愛く思ってもらえること間違いなし。
柔らかい雰囲気も演出できる、好印象を持ってもらえるファッションアイテムです。

シンプルながらも可愛く着こなすことが出来ます。

(2)大人女子なら濃いめのパープル「UNIQLO」


上品な印象を感じる、UNIQLOのパープルカラーのニットです。
キレイめな雰囲気なので、大人女子にもぴったり。

年上の方と会うとき、落ち着いた方と思われたいときに、合わせていくのもおすすめです。
ヒールの靴と組み合わせたり、小さめのカバンを持つようにしても、非常にスタイリッシュに決まります。

(3)テラコッタカラーのニットカーデ「GU」


ゆるっと可愛く着ることができるGUの、テラコッタカラーのニットです。
明るく親しみやすい印象を持ってもらえる為、多くの人が集まるような場所に着ていくのもOKです。

袖部分が長いので、自然に萌え袖にすることも出来てしまいます。
パンツスタイルと合わせても、カジュアル格好良く決まります。

(4)ブラウンコーデの主役に♡「GU」


綺麗めながら落ち着きを感じる、GUのブラウンカーディガンです。
可愛いカーディガンも、あえてブラウンカラーのもの選ぶと、シックに見えることがあります。

一つ目のボタンは外すことで、程よい「ゆる感」も演出することが出来ます。
どのような服装にも合わせやすい、使い勝手の良いファッションアイテムです。


いかがでしたか?
あたたかく着こなせる冬ニットは、何枚あっても良いと感じるもの。
ぜひ、UNIQLO、GUで自分だけのおすすめ冬ニットを見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア