華奢見えを攻略!【UNIQLOスカート】冬のオススメコーデ4選

華奢見えを攻略!【UNIQLOスカート】冬のオススメコーデ4選

シンプルだけど技ありのアイテムが手に入るUNIQLO。
冬は着ぶくれが心配な季節ですが、UNIQLOのスカートなら大丈夫。
スカートを使った冬のオススメコーデをご紹介します。

(1)縦ラインを意識したカーデ合わせ


華奢見せに一番大事なことは、縦のラインを意識する事です。
UNIQLOのプリーツスカートは、さらりとした素材で軽やか。
縦のラインが強調されるデザインなので、華奢見せするアイテムです。

ロングカーデを羽織れば、より縦のラインが強調されオススメ。
ホワイトのスカートとグレーのカーデの相性が抜群。
最強の体型カバーコーデの完成です。

(2)ウエストマークは一瞬で細見え


広がりのあるスカートは、それだけで太って見える可能性大。
特に冬はトップスにもボリュームが出てしまうので、寸胴体型に見えてしまうかも。

そんな時は、ウエストをマークするのがオススメ。
一瞬で驚くほど細見えします。

ホワイトのプリーツスカートには、ブラックのジャケットがぴったり。
ウエストをベルトでマークすれば、脚長華奢見せ両方が叶うコーデの完成です。

(3)トップス半分だしでこなれもGET


UNIQLOのフェルトフレアスカートは、適度に体にフィットするデザイン。
それだけでも華奢見せできますが、トップスは半分だけ出すのがオススメ。

ウエストの細い部分が見えるだけで、かなり細見え効果が期待できます。
ボリュームのあるセーターでもこの着方なら安心ですね。

きちんとした上品なコーデなので、お出かけにぴったりです。

(4)薄めの生地×厚手トップス


薄いレースタイトスカートは、厚手のトップスと合わせるのが正解。
タイトなレーススカートと、ボリュームのあるトップスとのバランスが最高に良いですね。

上品なホワイトのレーススカートには、ブラウンのタートルセーターがぴったり。
女性らしいラインでほっそり華奢見せが可能。
お出かけやデートにぴったりの、冬コーデですね。


冬はお出かけの機会が増える季節。
プチプラのUNIQLOスカートを上手に取り入れて、華奢見えコーデを攻略。
ほっそり女性らしい着こなしでお出かけの楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア