値下げを狙え♡【しまむら】1000円以下でこんなものが…!

値下げを狙え♡【しまむら】1000円以下でこんなものが…!

掘り出し物が手に入るとオシャレな女子に人気のしまむら。
もともとプチプラなのに、さらに値下げされて驚きの価格で手に入ることも。
今回は1000円以下で買えるのに使える、オススメアイテムをご紹介します。

(1)チュールスカート

程よい甘さが可愛いチュールスカートが、衝撃価格で手に入るしまむら。
オフホワイトやココアといった柔らかい旬のカラーで、トレンド感もバッチリ。
ウエストゴムが回らない工夫がしてあったりとプチプラでも使い勝手◎。

チュールが2枚重ねになっているため、ボリュームがちゃんとしている点もGood。
シンプルにゆるニットと組み合わせるだけでも、ふんわり可愛く決まります。
ロングワンピースとレイヤードして、チュールをチラ見せするのもオススメです。

(2)PAオトナニットワッチ

防寒対策とオシャレの両方を手に入れられて、秋冬のコーデに活躍してくれるニット帽。
しまむらのコラボニット帽は、ゴムアジャスターでサイズ調整ができるのが特徴。
頭にしっかりフィットさせられるので、下を向いてもずり落ちる心配ナシ。

内側に取り外しできるテープもついているため、汚れがついても取り外して洗えばOK。
ベーシックカラーが揃っているので、どんなコーデとも合わせやすいのが素敵ですね。

(3)ニットベスト

トレンドのニットベストも、季節の変わり目を狙えばプチプラでゲット可能性アリ。

ニットベストは加減を間違えるとおじ見えしやすいので、デザインを選ぶことが重要。
ざっくり編みのニットや、お尻まで隠れるゆったりサイズを選んで抜け感を出すのがコツ。

しまむらのベストはその両方が揃っているので、初心者でも挑戦しやすいのが魅力です。
気になっているけど手が出ない方も、値下げを狙って試してみてはいかがでしょうか。

(4)ニットスカート

シンプルなデザインが多いしまむらですが、コラボ商品の中には少し変わったものも。
しまむら×コシノヒロコのコラボブランドから出ているニットスカートもその一つ。

シャープなシルエットと、3種類の模様編みデザインはプチプラとは思えない出来栄え。
スリムなスカートですが、体の線を変に拾うこともないので安心して履けるのもポイント。
トレンドカラーも抑えているため、履くだけで今どきコーデが完成するアイテムです。


SNSで「しまパト」というワードができるほど、定期的に通いたくなるしまむら。
店舗によって微妙に品揃えが違っているのも、魅力の一つかもしれません。
ぜひ近くの店舗をチェックして、お得にアイテムをゲットしてくださいね。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア