「グレンチェック」で冬清楚♡胸キュン必至のモテコーデ4選

「グレンチェック」で冬清楚♡胸キュン必至のモテコーデ4選

上品で清楚な印象のグレンチェックは、大人コーデにぴったり。
ぜひデートに着て行きたい柄ですね。
そんな、グレンチェックアイテムを使った胸キュンコーデをご紹介します。

(1)ウエストマークで可愛さも忘れない


上品なグレンチェックはシンプルにまとめすぎると地味な印象に。
リボンでウエストマークすれば、可愛らしさがプラスされます。

グレンチェックのワイドパンツには、Vネックのブラックセーターがぴったり。
大人女子の着こなしです。
ウエストマークすれば、脚長効果も抜群です。

秋冬は、マスタードイエローのバッグを合わせて季節感を出すのもステキですね。

(2)グレー×ピンクで大人なお嬢様コーデ


グレンチェックは、くすみピンクとの相性が抜群。
明るいカラーと合わせることで、上品に華やかさがプラスされます。

落ち着いた印象のグレンチェックですが、ピンクを合わせるとお嬢様コーデに。
冬のデートにぴったりのモテコーデです。

足元はあえてブラックのスニーカーで甘すぎを防ぐのが今年風。
トレンド感のある着こなしですね。

(3)グレーでまとめておとなしめに

グレーの同色コーデもグレンチェックを取り入れるのがおすすめ。
おとなしめの大人コーデになりますね。
グレンチェックは知的なイメージがあるので、きちんと感が出ます。

グレンチェックのワイドパンツは、グレーのニットとの相性が抜群。
同色のコートを羽織れば、モテ度の高いコーデの完成です。
誰からも好感度の高いアイテムなので、デートにもぴったりです。

(4)ゆるカーデでカジュアルダウン


きちんとした印象のグレンチェックワイドパンツは、ゆるカーデを合わせてカジュアルダウン。
華奢見えも叶う清楚なコーデです。

ベージュ系のグレンチェックワイドパンツは、同色のカーデを合わせましょう。
ゆるっとしたデザインを選ぶのがポイント。
トレンドの同色コーデも楽しめますね。

ヘアーもルーズにまとめれば、男性ウケ間違いなしのモテコーデの完成です。


冬はグレンチェックが映える季節。
清楚なコーデを楽しみたい時にぴったりなアイテムですね。
グレンチェックアイテムを上手に使って、胸キュンモテコーデを真似しましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。