パッケージが簡素すぎて衝撃!【ダイソー】謎のパンが激ウマと話題

パッケージが簡素すぎて衝撃!【ダイソー】謎のパンが激ウマと話題

ダイソーで密かに話題を呼ぶ謎のパン。
いまどき珍しい簡素すぎるパッケージとその味に注目が集まっているんです。
そこで今回はダイソーの謎のパンについて大特集します!気になるその全容に迫っていきましょう!

パンコーナーにさりげなく登場

どこのダイソーにもあるパンコーナー。
お馴染みのパッケージのパンが並ぶ中、ラップにくるまれただけの謎のパンの存在が話題を集めています。
プリントもなにもないある意味衝撃的なパッケージ、その中身は「蒸しパン」です。

街のパン屋さんの片隅にありそうな商品が100円ショップに登場するなんて意外ですよね。

もっちりふんわりした見た目も魅力

この謎の「蒸しパン」は厚焼きたまご風とさつまいも味の2種類が店頭に並んでいます。
厚焼きたまご風は見るからにもっちりしていそうで食欲をそそる色味。

さつまいもの方もころころしたさつまいもがパンにふんわり包まれていて早くもビジュアルからおいしさが感じられます。

気になるお味は?

さて、気になるお味はどうなんでしょうか。
これが見た目を裏切らず、癖になるおいしさなんです!

もっちり感やしっとり感はもちろんのこと程よい甘さがパンの風味をひきたててくれます。
さつまいも味も優しい甘さで予想以上にボリュームがあり満足感も得られます。

どこか懐かしさも感じる優しい味わいでリピーターも続出しているんです。

もちろん100円!謎のパンをおいしく食べよう

このおいしい蒸しパンも、もちろん100円商品。
店舗によっては人気のあまり売り切れてしまうこともあるようです。

ちなみにそのまま食べてもおいしくいただけますがレンジやオーブンで温めるひと手間を加えるともっとおいしさを味わえるのでおすすめですよ!


ダイソー謎のパンの魅力、お分かりいただけたでしょうか?
気になった方はぜひその味を確認してみてくださいね!もしかしたら思った以上に病みつきになってしまうかもしれませんよ!

(liBae編集部)

2019年12月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6