【カルディ】病みつき!リピーター続出のオススメお菓子4選

【カルディ】病みつき!リピーター続出のオススメお菓子4選

カルディでは、「おいしい!」と人を惹きつける数々の人気商品が販売されています。
今回は、中でもリピーター続出のお菓子をピックアップしてご紹介!
カルディ好きはもちろん、お菓子に目がない女子必見ですよ!

(1)焼きとうもろこし

カルディには、さまざまなブランドの商品とともに、オリジナルブランドも販売されています。
中でもおすすめの商品が、焼きとうもろこしです。

醤油の香ばしい風味と、宮古島産の塩のまろやかな甘みが絶妙な味わい。
さらに、「カリッ」「サクサク!」といった歯ごたえが病みつきになります。
次から次へと手が伸びて、あっという間に1袋なくなること間違いなしの商品です!

(2)ポロショコラ

ポロショコラは、いわずと知れた人気お菓子。
ずっしり濃厚なチョコレートケーキで、チョコ好きにはたまらない商品です。

5つにカットされて入っているので、切る手間がないところも嬉しいポイントですね。
そのまま食べても贅沢気分を味わえますが、生クリームを添えるとさらにリッチでおいしい♡
コーヒーにぴったりのお菓子ですよ。

(3)コロナロータス オリジナルカラメルビスケット

コロナロータス オリジナルカラメルビスケットは、お茶菓子として家庭から美容院などのお店まで人気があるビスケットです。
有名なので、食べたことある人は多いのではないでしょうか。

キャラメルのほろ苦さが病みつきになる味わい。
小ぶりのサイズと個包装になっていることもあり、食べやすいと評判です。

(4)ローカー クワドラティーニ

海外ならではのおしゃれなパッケージが目を引く、ローカー クワドラティーニ。
一口サイズのウエハースチョコレートです。

日本人好みのチョコレートがウエハースにサンドされ、子どもから大人までおいしく食べられますよ。
手土産にも、自宅のリラックスタイムにもぴったりのお菓子です。


カルディのお菓子は、病みつきなる美味しさのものばかり。
「気が付いたら全部ひとりで食べてしまった!」という人も多いです。
今回の記事を参考に、みなさんもカルディのお菓子を味わってみてください。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア