【ミスド】お得すぎない…?幸せ気分になれる裏技4選

【ミスド】お得すぎない…?幸せ気分になれる裏技4選

ミスドのドーナツが無性に食べたい、ってことありますよね。
いつも行くミスドに、ちょっと幸せになれる裏技があるのを知っていますか。
少しお得気分になる裏技を見てみましょう。

(1)ドーナツは温めてもらえる

ミスドのドーナツは基本、作り置きしたものが並んでいます。
出来てから時間が経っていて、冷たい場合がほとんどですよね。

冷たくなってしまったドーナツは、店内飲食に限り温めてもらえるんです。
ドーナツの会計をするときに、店員さんに「温めてください」とオーダーするだけですよ。

基本的に度のドーナツでも温めてもらえますが、クリーム系のドーナツはクリームが溶けるので注意してくださいね。

もちろん、無料でサービスしてくれますよ。

(2)ホイップクリームのトッピング

これも、店内で飲食する場合のみのサービスです。
ドーナツを注文すると、30円プラスにすることでトッピング用ホイップクリームが注文できるんですよ。

この情報は、公式サイトにも掲載されているので知っていく方も少なくないはず。

ホイップクリームのアレンジ方法は自由。
クリーム系ドーナツにクリームをプラスしても、クリームなしのドーナツにクリームをトッピングしてもいいですね。

ちょっと贅沢なスペシャルスイーツに大変身。
コーヒーに浮かべて、ウインナーコーヒー風にしてもいいですよ。

おススメのドーナツは、チョコレート系ドーナツ。
チョコレートとホイップクリームの組み合わせは最高です。

(3)コーヒー・カフェオレはお代わり自由

こちらも店内飲食のみのサービス。
ホットのコーヒーとカフェオレは、何度でもお代わりすることができます。

勉強などで長い時間いたいときや待ち合わせの時間つぶしなどにも助かりますよね。
飲み終わったカップをレジに持って行って、「お代わりお願いします」と声をかけるだけですよ。

コーヒーもカフェオレも、ホットとアイスがありますが、お代わり自由なのはホットのみなので注意しましょうね。

ちなみに、秋~冬はホットのロイヤルミルクティーもお代わり自由ですよ。

(4)レシートでお得に食べられる

ミスドを買うと渡されるレシートの下の方には、アンケート登録用QRコードがあることもがあります。

このアンケートに答えると、お得なクーポンをもらうことができるんです。
アンケートは簡単なアンケートなので、隙間時間にちゃちゃっと答えちゃいましょう。

お得にドーナツを楽しむことができますよ。


ただでさえおいしいドーナツが、さらにおいしくできる裏技があるんですね。
お代わり自由やクーポンがもらえるのも嬉しいポイント。
ミスドをお得に、幸せな気分で楽しんじゃいましょう。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア