大人女子は心得て!【UNIQLO】冬アイテム上品着こなし術4選

大人女子は心得て!【UNIQLO】冬アイテム上品着こなし術4選

冬は大人の着こなしが活きてくる時期といえます。
UNIQLOはリーズナブルな価格設定ながら、一つ一つのアイテムは良アイテムなので、組み合わせ次第で上品なコーデに仕上がります。
2019年の冬もUNIQLOのアイテムを上手く組み合わせて、上品な着こなしを目指しましょう。

当記事ではUNIQLOの冬アイテム上品着こなし術を4つ紹介します。
大人女子必見の着こなしテクニックになっているので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)ワッフル素材アイテム×テーパードパンツ


UNIQLOのワッフル素材アイテムは暖かみを感じられるトップスは冬コーデにピッタリです。
このワッフル素材のトップスとグレンチェックのテーパードパンツを組み合わせてあげると、大人らしい上品な着こなしができますよ。

チェック柄は2019年冬のトレンドでもあるので、ぜひ組み合わせてみましょう。

(2)シンプルコーデは小物合わせで高見え


UNIQLOはニットやパンツに、シンプルなアイテムが多くなっています。
そうしたUNIQLOのアイテムで基本コーデを完成させたうえで、ベレー帽など小物を組み合わせてあげると、より高見えする着こなしができます。

UNIQLO単体だけでなく、小物でアクセントを加えてあげて、高見えする上品着こなしをしてみましょう。

(3)流行レギンスはカジュアルになりすぎないように


レギンスは流行のアイテムですが、カジュアルすぎる着こなしにすると上品さが出せません。
そのため、流行レギンスにはフォーマル目なアイテムを組み合わせてあげましょう。

UNIQLOのフォーマル目なアウターを合わせてあげて、カジュアルになりすぎない着こなしにするのがおすすめです。

(4)色物はくすみカラーが上品♡


冬はブラック・ホワイト・グレーなどノーカラーなアイテムに偏りがちです。
UNIQLOのノーカラーアイテムで上下の基本コーデを組み立てて、そこにくすみカラーのアウターを足してあげましょう。

今年はくすみピンクカラーがトレンドなので、UNIQLOアイテムに合わせてあげてください。


当記事ではUNIQLOアイテムを使った冬の着こなし術を4つ紹介しました。
UNIQLOアイテムはシンプルながら、上品な着こなしの組み合わせに使えるアイテム揃いなので、冬コーデに取り入れていきましょう。

UNIQLOアイテムでコーデを組み立てつつ、他のブランドのアイテムを組み合わせるなどして大人女子の着こなしを研究してくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6