「俺の彼女は天才…?」冬デートで男性が喜ぶ最強コーデ4選

「俺の彼女は天才…?」冬デートで男性が喜ぶ最強コーデ4選

やっぱり、デートコーデは彼が喜ぶ組み合わせにしたいところですよね。
特に冬は身に着けるアイテムが多いため、コーデしがいがある季節です。
今年の冬デートは、ぜひ彼が喜ぶ冬デートコーデにしましょう。

当記事では、冬デートで男性が喜ぶ最強コーデを4つまとめました。
「俺の彼女は天才…?」なんて男性に思わせちゃうコーデに仕上げましょう。

(1)ふわもこ白ニットが主役の王道デートコーデ


冬デートの定番アイテムといえば「白ニット」ですよね。
白ニットのなかでも、女の子らしさが出せる「ふわもこ白ニット」を取り入れたコーデは、冬デートの王道コーデです。

ブラウンのシンプルなロングスカートなどと合わせてあげると、男性も喜んでくれますよ。

(2)さりげなイイ女感が漂うタイトスカートのゆるピタコーデ


タイトスカートは「イイ女感」を出せるアイテムです。
冬コーデに取り入れると、全体のシルエットがしまった感じになって、イイ感じですよ。

スリットからの脚のさり気ない肌露出をしてあげると、男性ウケも良い感じです。

(3)ミニスカート×同色タイツでいやらしくないフェミニンコーデ


ミニスカート×同色タイツにすると、いやらなしくないフェミニンさが出せます。
黒のミニスカートに、黒タイツの組み合わせをしてあげると、フェミニンでいながらスタイリッシュにまとまります。

肌を露出することなくフェミニン感が出せるので、冬デートにピッタリなコーデです。

(4)温かそうなパンツ支持層も多数!シンプルほっこりコーデ


冬はほっこりした暖かみのある服を着てあげると、男性も喜びます。
暖かそうなシンプルほっこりパンツを基調に、暖かいコーデにしてみるのもおすすめです。

もこもこしたロングコートなどを羽織ってあげると、冬デートにピッタリになりますね。


当記事では冬デートで男性が喜ぶコーデを紹介しました。
どのコーデも冬デートにピッタリのコーデなので、ぜひ試してみてくださいね。
クリスマスやお正月の外出時にも合うので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。