【ZARA】羽織るだけで旬顔に♡オススメアウターコーデ4選

【ZARA】羽織るだけで旬顔に♡オススメアウターコーデ4選

アウターは冬コーデの決め手になるアイテムといえます。
ZARAは流行に対するアプローチが早く、オシャレ最先端のアイテムを取り入れたブランドです。
そんなZARAのアウターアイテムは、2019年冬コーデにも、ぜひ取り入れたいアイテムといえるでしょう。

そこで、当記事ではZARAのオススメアウターを使ったコーデを4つ紹介します。
羽織るだけで冬コーデをバッチリ決められるアウターコーデをお試しください。

(1)流行カラーのコーデュロイシャツ


流行カラーである、くすみピンクカラーのコーデュロイシャツは、ZARAのアウターの中でもオススメアイテムです。
羽織るだけでクールなコーデになり、デニムなどにもピッタリです。

レオパルド柄のバッグなどの小物とも相性がいいですよ。

(2)高見えも確実のファージャケット


高見えするファー付きジャケットもZARAの人気アイテムです。
ファー付きジャケットは、羽織るだけでゴージャスな見た目になるので、高見えします。

ホワイトニットとデニム、小物にサングラスを付けてあげればオススメアウターコーデの完成です。

(3)レザージャケット×ピンク


上下の見た目ギャップが強いレザージャケットとピンクスカートの組み合わせは刺激的です。
レザージャケットのタイトさと、ピンクカラーがスタイリッシュなシルエットを作ってくれます。

ヒールを履くとよりエレガントになり、高見えするオシャレコーデになりますよ。

(4)シンプルトレンチでカジュアルコーデ


ZARAのシンプルなトレンチコートを羽織るだけで、オススメアウターコーデの完成です。
柄付きのブラウンニットと、淡いベージュのトレンチコートを合わせてみましょう。

ホワイトスニーカーを合わせてあげると、よりカジュアルな感じがするので、ぜひ合わせてみてください。


当記事では羽織るだけでバッチリ決まるZARAのアウターを使ったコーデを紹介しました。
いずれのアウターコーデも、2019年冬にピッタリの組み合わせです。
羽織るだけで様になるので、ぜひ1枚は試してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6