つい抱きしめたくなる…♡愛されニットで究極モテコーデ

つい抱きしめたくなる…♡愛されニットで究極モテコーデ

可愛らしいニットを組み合わせたファッションコーデは、気になる男性に興味を抱いてもらいやすいです。
ニットを取り入れた、モテるファッションコーデとは、どういうものがあるのでしょうか。
そんな今回は、男性ウケが良い、つい抱きしめたくなるモテコーデについてご紹介いたします。

(1)ニット×花柄


ふんわりとした雰囲気がとっても可愛い、ニットと花柄の組み合わせです。
とにかく女性らしい印象を受けます。

男性をメロメロにさせやすいファッションコーデです。
花柄のロングスカートなら、清楚な印象も感じることでしょう。

ゆるっとしたニットなら、さりげなく体型もカバーできる部分も良ポイントです。

(2)ざっくり編みニット×デニム


可愛いとかっこいい雰囲気が絶妙にマッチしている、ニットとデニムの組み合わせです。
網目が大きいニットはふわふわしていて、周りの目を惹くこと間違いなし。

スタイリッシュなデニムと合わせることで、カジュアルながら綺麗に決まります。
腕部分のふわっとした膨らみは、ついつい触れたくなるような魅力を持つことでしょう。

(3)ニット×くすみカラー


エレガントな雰囲気を感じる、ニットとくすみカラーの組み合わせです。
オシャレ上級者という印象を持ってもらえるはず。

女性らしさを感じつつ、上品な雰囲気が漂います。
年上や、目上の方と会う際にもぴったりなファッションコーデだったりします。

(4)ニット×白


最高に可愛いが詰まっている、ニットとホワイトカラーの組み合わせです。
ふんわりとしたフェミニンな印象を感じながらも、しっかり決まるコーデです。

他の人とグッと差をつけられます。
「守ってあげたい」という男心をくすぐる、攻めたい時におすすめのファッションコーデです。

バッグは白以外のカラーを持つようにするのがおすすめです。


いかがでしたか?
ふわふわ愛されニットをコーデの中に取り入れると、男性ウケも良い仕上がりになりやすいです。
ぜひ、お気に入りのニットを見つけて、究極モテコーデに仕上げてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。