【スタバ】韓国いったら絶対飲みたい♡SNSで話題の限定メニュー4選

【スタバ】韓国いったら絶対飲みたい♡SNSで話題の限定メニュー4選

日本でも絶対的な人気を誇るスタバ。
限定メニューも多く何度足を運んでも楽しめるのがその魅力でもありますよね!
今回ご紹介するのは韓国スタバでの限定メニュー。

SNSで大注目の4選をまとめてみました。
韓国旅行での必須情報、チェックしていきましょう♡

(1)Non-Coffeeラテ

韓国スタバで定番人気のラテは「Non-Coffeeラテ」。
韓国の代表的なお米の産地である利川(イチョン)の新米が入っているラテは、栄養満点で食事に置き換えて飲む地元韓国女子も多い1品です。

エスプレッソショットを足しても満足感ある風味が楽しめておすすめですよ。

(2)イチゴクリームフラペチーノ

韓国スタバの代名詞といえば「イチゴクリームフラペチーノ」。
韓国でも人気が高いフラペチーノの中でも爽やかさがたまらない!と大評判になっています。
イチゴシロップとミルク、ホイップクリームのバランスがフラペチーノを引き立てる限定メニュー。

これは間違いなくチェックしておいたほうがよさそうです♡

(3)フレッシュジュース

テイクアウトにも最適な「フレッシュジュース」はおしゃれなボトルタイプ入りの限定メニュー。
韓国スタバには14種類のヘルシーなフレーバーが揃っています。

チアシードや柚子テイストのヨーグルト味や韓国ならではのハンラボンジュースの他にも、菜やフルーツの凝縮された美味しさを味わえるラインナップ。

どれも美容や健康にぴったりで嬉しいですね。

(4)フィジオ

韓国スタバで味わっておきたいのがスタバの炭酸ドリンク「フィジオ」。
グレープフルーツをはじめ色々なテイストのレモネードが楽しめます。

ビタミンいっぱいの爽快感が美味しい1杯です。
輪切りのフルーツはそのままインしてインスタ映えもバツグン。

日本では味わえないメニューなだけにぜひオーダーしたい限定メニューですね♡


気になる限定メニューはありましたか?
これさえおさえておけば韓国旅行でもスタバを満喫できること間違いなし!ぜひ韓国のスタバの限定メニューを味わってみてくださいね♡

(liBae編集部)