【UNIQLO】イイ女って思われたいっ♡男を落とす本気コーデ4選

【UNIQLO】イイ女って思われたいっ♡男を落とす本気コーデ4選

やっぱり、ファッションに力を入れるなら「イイ女」って思われたいですよね?
とはいえ、高級ブランドの服を揃えるのは大変……。
出来れば、リーズナブルなファッションにしたいと思います。

そんな人にオススメなのが「UNIQLO」です!リーズナブルな値段でイイ女風のコーデに出来ますよ♪

当記事では男を落とす「イイ女」風の本気服コーデを4つ紹介します。
UNIQLOで揃えられるコーデなので、ぜひ参考にしてくださいね!

(1)ボルドーカラーでディナーは決まり


ディナーなどにも映える「ボルドーカラー」は本気度が表れて「イイ女」に見えるカラーです。
UNIQLOでしたら、それほど高くない値段でもオシャレなボルドーカラーアイテムがありますよ♪

ライダースジャケットなど、ブラックの上着と合わせるとよりスタイリッシュになります。

(2)甘辛MIX嫌いな男はいない!


甘くて優しい女性らしさを演出できるカラーと、少しキツイ印象があるけどカッコイイ女性らしさが演出できるカラー。
そんな2つの「甘辛MIXカラー」は男を落とすのに最適なカラーコーディネートといえます。

秋冬におけるブラックのトップス、ベージュのボトムスなんかが定番の甘辛MIXコーデですね。

(3)旬のネイビー♡清楚にまとめて


今が旬の「ネイビーカラー」はボルドーカラーと同じくらい、イイ女を演出できるカラーです。
ネイビーカラーはより「清楚感」が出せるので、「大人の清楚なイイ女」に見られるようになりますよ。

ホワイト系のカラーと相性がいいので、ネイビー+ホワイトで優雅に攻めてみましょう。

(4)コートから鎖骨のぞかせて…♡


さり気ない肌露出の「鎖骨みせ」ファッションに男の人は弱いです!
ブラックのロングコートで、一見すると肌なんて見えそうにもないのに、チラッと鎖骨を見せてあげると「イイ女」感が出ますよ。

下品にならないくらいの露出は大人らしさに繋がるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


当記事ではUNIQLOで揃えられる「イイ女」風のファッションコーデを紹介しました。
男性ウケするものを集めて紹介したので、気になる男性がいる人に特におすすめです!
どれもリーズナブルにそろえることが出来るコーデなので、気軽にチャレンジしてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア