【GU・fifthなど】プチプラなのに美脚に見える「絶賛ボトムス」4選

【GU・fifthなど】プチプラなのに美脚に見える「絶賛ボトムス」4選

ボトムスを選ぶときは、どんなポイントを意識していますか?
できるだけ脚が長く、美脚に見えるボトムスが理想ですよね。
プチプラでもそんな理想のパンツが、手に入るんですよ!

(1)ユニクロ ストレッチテーパードアンクルパンツ

ユニクロのストレッチテーパードアンクルパンツは、ラフに履ける美脚ボトムス。
ストレッチ性が高く、軽やかな履き心地が人気です。
すっきりとした縦のラインが、脚を美しく見せてくれます。

アンクル丈なので、低身長さんでもチャレンジしやすいボトムスです。
またユニクロは股下サイズも豊富なので、高身長さんにも嬉しいですよね。
3990円という価格で買えるのも、驚きですね。

(2)fifth ツータックワイドパンツ

fifthのツータックワイドパンツは、立体的なシルエットが美しいパンツです。
縦に流れるようなラインが、女性らしさも感じられますよ。
とくにこのパンツは、腰周りが気になっている方にオススメ。

2つのタックのおかげで、腰周りがすっきりとした印象になっています。
また、裾が広がるようなデザインなので、脚もぐっと長く見えます。
価格は3694円という、手の届きやすい設定になっています。

(3)GU コーデュロイワイドパンツ

GUのコーデュロイワイドパンツは、1990円という驚きのプチプラ価格!
コーデュロイは今年の秋冬も、もちろん注目の素材です。
トレンドを押さえたボトムスが、プチプラで買えるのは嬉しいですよね。

このコーデュロイワイドパンツは、腰や脚をしっかりと隠してくれるシルエット。
下半身太りにお悩みの方の、救世主となるようなボトムスです!
ショートブーツとの相性も良いので、これからの季節に重宝します。

(4)ユニクロ ハイライズスキニーアンクルジーンズ

脚の太さが気になって、スキニーパンツなんて履けない…と諦めていませんか?
ハイライズスキニーアンクルジーンズは、そんなお悩みも、簡単に解決します。
厚みもハリもある生地が、下半身のラインを上手くカバー。

しっかりとした生地だけど、ストレッチが効いています。
なので苦しさも全くなく、履き心地も素晴らしいですよ!
アンクル丈なので足首がチラ見えするところも、美脚に見えるポイントです。


いかがでしたか?
プチプラでも美脚に見せれるボトムスは、たくさんありますね。
今回紹介した「絶賛ボトムス」をぜひ、手に入れてみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

1
2
3
4
5
6