【GU】秋から冬へシフト!一気に旬顔になれるオススメアイテム4選

【GU】秋から冬へシフト!一気に旬顔になれるオススメアイテム4選

秋から冬へとシフトを変えるときに、どんなファッションアイテムを取り入れたら冬らしいコーデになるのかちょっと迷いますよね。
今回は冬モードへとシフトするのにおすすめな旬顔アイテムを4つご紹介します!

(1)ケーブルキーネックセーター

立体的なケーブル柄がオシャレなセーター。
首元が開いているのでセーターを着たときの野暮ったさを軽減してくれます。
セットアップで着たり、ベルトとパンツでカジュアルに着こなしてみましょう。

オフィスでも使いやすいデザインです。

(2)リブタートルネックニットチュニック

首がキュッとしているのでカジュアルすぎず、上品に着こなせる一枚です。
セットアップのニットパンツに合わせると一気に大人の女性らしいコーデが完成します。
特にワインカラーは赤すぎず、落ち着いた暖色カラーで冬の地味色を回避できます。

綺麗めな色で冬を過ごしましょう。

(3)ウールブレンドオーバーサイズチェスターコート

カジュアルにも上品のも着こなせるウールブレンドのコート。
ゆったりしつつも大きな襟で小顔に見せてくれる視覚効果があります。
ニットのセットアップとも相性がよいのでおすすめ。

ブラックやブラウン、グレーだけではなく、周りと差を付けられるブルーやグリーンのカラー展開もあります。

(4)フレアミディニットスカート

綺麗な裾にフレアが効いたニットスカート。
「ピンク」「ワイン」の暖色系、「グリーン」「ブラック」の寒色系などカラーバリエーションが豊かです。
ショート丈のコートでもロング丈のコートでも合わせやすいのでおすすめ。

靴下と合わせても可愛いですよ。


冬もプチプラでオシャレに決めましょう。
しっかりと防寒しつつお洒落を楽しんでください。
デザインが良いアイテムは、すぐに売り切れてしまうので早めにショップに駆け込んで旬顔冬アイテムチェックしてみましょう!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいていますは。

1
2
3
4
5
6