【成城石井】自分にご褒美…♡少し高くても買いたい「贅沢スイーツ」4選

【成城石井】自分にご褒美…♡少し高くても買いたい「贅沢スイーツ」4選

ちょっと贅沢気分を味わいたいときは、成城石井のスイーツがおすすめ!
成城石井には、自分へのご褒美にぴったりなスイーツが販売されています。
今回は、少し高くても買いたくなる、成城石井の贅沢スイーツをご紹介します。

(1)プレミアムチーズケーキ

成城石井の定番人気スイーツが、プレミアムチーズケーキです。

クリームチーズを贅沢に使っているから、濃厚でクリーミィな味わい。
ケーキの中にはレーズンとアーモンドが入っていて、表面にはサクサクしたバター生地がのっています。
そのため、濃厚さだけでなく、食感も楽しいチーズケーキです。

贅沢スイーツにおすすめできる一品ですよ!

(2)生プレミアムチーズケーキ

先ほど紹介したプレミアムチーズケーキを、少し柔らかくして、ひとりでも楽しめるように開発されたのが、生プレミアムチーズケーキです。

カップサイズなので、今まで「プレミアムチーズケーキは大きすぎてなかなか買えなかった」という人にもぴったり!
とろける食感で口当たりは違いますが、チーズの濃厚さは変わりません。

気軽にプレミアムチーズケーキを楽しみたい人におすすめです。

(3)生チョコティラミス

生チョコティラミスも、贅沢スイーツとしておすすめです。

イタリア「マスター・マルティニ社」の脂肪分の高いクーベルチュールチョコレート
北海道産のマスカルポーネ、純正生クリーム
といったこだわりの素材が使われています。

マスカルポーネ、カカオ、生チョコスポンジが絶妙なバランスの甘さを実現!
3~4人分くらいの大きさですが、独り占めしたくなるおいしさです。

(4)モンブランロール

モンブラン好きにはたまらない成城石井のスイーツが、モンブランロールです。

チョコレートスポンジのロールケーキの上に、モンブランクリームがふんだんにのっています。
さらに、渋皮栗と小さいダイス状にカットされた栗がトッピングされ、テンションが上がる見た目です。

カスタードホイップとマロンクリームの甘さを、チョコレート生地が程よくおさえ、バランスの取れた甘さがたまりません!
モンブランロールを選べば、贅沢な気分に浸れますよ。


「ちょっとご褒美♡」なら、成城石井のスイーツがぴったり!
少し高いと思っても、ボリュームと味わいを考えると、コスパ抜群の商品ばかりですよ。
自分へのご褒美を考えているなら、ぜひ成城石井のスイーツを選んでみてください。

(liBae編集部)