【GU・しまむらetc…】旬のカフェオレコーデ♡今っぽスタイル術4選

【GU・しまむらetc…】旬のカフェオレコーデ♡今っぽスタイル術4選

【GU・しまむらetc…】旬のカフェオレコーデ♡今っぽスタイル術4選これからの時期が旬となる、カフェオレコーデを知っていますか?
カフェオレコーデとは、ブラウンやベージュなどの、色味でまとめた格好のこと。
今っぽいオシャレカフェオレコーデを、ご紹介していきます。

(1)カーディガン×リブワイドパンツ

カフェオレカラーを意識しつつ、今っぽこなれコーデにするならコレ!
ブラウンのニットカーディガンと、ベージュのリブワイドパンツの組み合わせ。
淡くぼんやりしがちなカフェオレコーデにも、カラーのメリハリは大切。

カーディガンは、濃いめのブラウンを選択するのが正解です。
淡いベージュのリブワイドパンツとの合わせは、ルーズでとってもオシャレ。
白のTシャツをトップスに選べば、カフェオレ感を邪魔しない仕上がりに。

(2)ニット×ロングスカート

ロングスカートもニットと合わせれば、あっという間に秋冬らしくなりますね。
ニットはボリュームタイプのものにすれば、女の子らしさ全開。
トップスのニットは柔らかいベージュで、スカートは柄物でもいいですね。

ベージュニットは、どんなロングスカートにも合いやすい、万能アイテム。
全体的に淡くなりがちなら、黒のバッグなどを投入して、バランスを見て。
靴はスニーカーを選んでも、カジュアルさがかわいいですね。

(3)ボアジャケット×タイトスカート

冬といえばいち早く取り入れたいのが、ふわふわのボアジャケット!
ブラウンのボアジャケットは、優しい色味とふんわり感が、とっても魅力的。
そんなボアジャケットには、タイトスカートを合わせてみましょう。

スリットの入ったリブタイトスカートや、チェックタイトスカートなど。
どんな組合せでもオシャレになること、間違いありません。
ベージュのボアジャケットに、モカブラウンのスカートなんて、可愛いですよ!

(4)コーデュロイジャケット×チェックボトム

コーデュロイ素材は、今年もやっぱり流行っているので、ぜひ使いましょう!
冬らしいコーデュロイ素材には、同じく冬にぴったりなチェック柄を、合わせましょう。
ベージュのジャケットに、ベージュのチェックボトムで、淡く仕上げます。

もしピリッと辛さも加えたいなら、トップスや靴にブラックを使いましょう。
適度な差し色が、カフェオレコーデを更にオシャレにしてくれます。


カフェオレコーデの上手な作り方、わかりましたか?
ふんわり感のある旬なスタイルで、男性だってきっと目が離せなくなるはず。
ぜひカフェオレコーデに、チャレンジしてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。