【ダイソー】コレで100円?!みんなが買ってる「本格コスメ」4つ

【ダイソー】コレで100円?!みんなが買ってる「本格コスメ」4つ

ダイソーで売っているコスメが本格的だと話題になっています。
今回は、そんなダイソーの本格コスメを4つご紹介。
使い勝手のいい、ダイソーのコスメを使いこなしましょう。

(1)URGLAM「グロススティック」

ダイソーのおすすめコスメの1つ目は、URGLAM「グロススティック」です。
こちらは、フェイス用のグロスとなっており、艶っぽい肌を演出できます。

かなり発色が良く、とても100円のコスメとは思えない仕上がりです。
また、肌なじみも非常によく、しっとりとしながら艶やかな印象になります。
リップスティックタイプなので、塗りやすいのもおすすめのポイントです。

(2)エスポルール「クリーミーチーク」

ダイソーのおすすめコスメ2つ目は、エスポルール「クリーミーチーク」です。
しっとりとしたテクスチャーで、非常に人気のあるコスメとなっています。

全体的にほわんとした使い心地であり、発色が素晴らしく良いのも特徴。
また、4つの美容液成分が含まれており、スッと肌になじみます。
色が控えめのコーラルベージュは、チークベースとして使うといいでしょう。

(3)「ティントバーム」

ダイソーのおすすめコスメ3つ目は、「ティントバーム」です。
こちらはダイソーで買うべき、リップの代表格となっています。
発色が良いだけでなく、色持ちもいいので、様々なシーンで活躍。

カラーバリエーションもかなり豊富であり、全5色あります。
2019年のおすすめカラーは、コーラル系なので、ぜひ使ってみましょう。

(4)URGLAM「アイブロウ」

ダイソーのおすすめコスメ4つ目は、URGLAM「アイブロウ」です。
こちらのアイブロウは、スクリュー付きであり、大変使いやすいと評判。
リキッドタイプとペンシルタイプの2種類があります。

使いやすさを求めるのであれば、ペンシルタイプがいいでしょう。
1.5ミリの超極細芯であり、とても描きやすいので、メイクの幅が広がります。


いかがだったでしょうか?
今回はダイソーのおすすめコスメを4つ紹介しました。
どれも使いやすいので、可愛いメイクができるようになるでしょう。

(liBae編集部)