お手本は【ZARA女♡】愛され女子になるためのコーデ術4選

お手本は【ZARA女♡】愛され女子になるためのコーデ術4選

都会的な大人女子コーデには、ZARAははずせないブランド。
トレンドに敏感な若い女性を中心に、幅広い年齢層に大人気です。
そんなお手本にしたいZARA女のおすすめコーデ術をご紹介します。

(1)冬の定番白ニット


冬の定番ニットは、変形デザインがとっても可愛いですね。
手まですっぽり隠れるのが、ZARAらしく他の人との差が出ます。

一枚で存在感があるニットは、シンプルなパンツと合わせるのがおすすめ。
トレンドのファーバッグを持てば、一気におしゃれ度が増しますね。

ZARAのホワイトニットは、男性ウケもバッチリなのでデートにもぴったり。

(2)イイ女「ネイビー」ニット


イイ女風コーデには、ネイビーのニットがおすすめ。
袖の金ボタンが高級感を出してくれ、上品な印象になります。

シンプルなスカートコーデの時に、このネイビーニットがぴったり。
フレアスカートにインすれば、すっきりスタイル良く着こなせます。

スカートとコート、バッグとパンプスを同色にするのがポイント。
頑張り過ぎないきちんとコーデの完成です。

(3)周りと差がつく「柄アイテム」


ZARAはトレンドを意識したシンプルなアイテムが多いイメージですが、大胆な柄アイテムも魅力的。

毎年、とてもステキな柄アイテムが登場しますが、人気商品は売り切れてしまうほど。
芸能人も愛用者が多いそうです。

ZARAの花柄スカートは、周りとの差がつく大胆デザイン。
派手過ぎないのでデートやお出かけにぴったりのスカートです。
ラインもステキなので、スタイルよく見えるのも嬉しいですね。

(4)万能トレンチコート


トレンチコートもZARAは一味違った印象。
シンプルななかにも、個性的なデザインが目を引く一枚です。
柔らかな印象のトレンチコートは、カジュアルにも着こなせるので、コーデの幅が広がります。

いつものコーデにさっと羽織るだけで、都会的なイイ女コーデの完成。
さりげない同色コーデにもぴったりですね。


トレンドを取り入れながらシンプルで合わせやすいのがZARAの特徴。
おしゃれなZARA女をお手本に、愛され女子コーデを楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。