【カルディ】インスタグラマー達も注目!「入手困難フード」4選

【カルディ】インスタグラマー達も注目!「入手困難フード」4選

コーヒーと輸入食材のワンダーランド、カルディ!
カルディで取り扱われている商品は、SNSで話題になり入手困難になるものも。
今回は、カルディの入手困難フードを4つご紹介します。

(1)カルディオリジナル 豆乳サンドビスケット

やさしい甘さのサクサクビスケットにまろやかな豆乳クリームをサンドした、カルディオリジナルのビスケット。

豆乳が使われていますが変な豆乳臭さは全くなく、素朴で甘さ控えめの味わいはついつい食べ過ぎてしまう美味しさです。
季節によって、限定フレーバーが楽しめるのも魅力の一つ。

個包装パッケージの可愛さにも定評があり、みんなでシェアしたり持ち歩き用のちょっとしたおやつにピッタリ!

(2)井原水産 カズチー

燻製カズノコとチーズの最強コラボ商品です!
燻製されたカズノコのぷちぷちした食感とスモーキーな風味、味わい深い北海道産プロセスチーズとの相性は抜群。

発売当初から話題となり、一時は品切れが続出し入手困難となりました。

カズチ―の開発にはなんと2年以上の歳月を要し、まさに満を持して売り出された逸品なのです。
お酒のつまみのために生まれた品なので、白ワインやビールのあてにすればいつもよりお酒が進むこと間違いなし!

(3)マリンフード 私のフランス料理

生のまますりおろしたエシャロットと、ガーリックの風味が効いたマーガリンです。

実際のフレンチレストランのレシピをベースに作られているので、その味わいはかなり本格的。
まろやかなコクと旨みに加え、ほどよい酸味と塩気、ハーブのさわやかな風味が効いています。

フランスパンに塗るだけで、本格的なガーリックトーストに!
他にも肉料理の下味に使ったり、パスタの風味付けに使ったり。

これ一つあれば、様々なバリエーションの料理を楽しむことができますよ。

(4)ミヒェルゼン キャンディス

ドイツ老舗ブランド「ミヒェルゼン」の氷砂糖のシロップ漬けです。

キャンディスは何種類かラインナップされていますが、特にアールグレイフレーバーが大人気!
紅茶に一匙加えるだけで、リッチな風味が広がりワンランク上の贅沢なひと時を味わうことができます。
いつも頑張っている自分へのご褒美タイムにピッタリの味わいです。

飲んで味わうのはもちろん、見た目も洗練されていて美しいので、大切な人への贈り物にするのもおすすめです。


カルディ商品というと、美味しいのはもちろんパッケージや見た目が素敵なものが多いのでプレゼントにもピッタリ!
今回ご紹介した入手困難フードは、売り切れてしまうと次回の入荷がいつになるかわからないものばかりです。
見かけたら即ゲットして、人気の味を楽しんでくださいね!

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア