ぶっちゃけ暗色に頼りがち…短い秋こそカラーアイテムに挑戦しよ♡

ぶっちゃけ暗色に頼りがち…短い秋こそカラーアイテムに挑戦しよ♡

秋のファッションは、どうしても色味が限定化しがちです。
マンネリを打破するためにも、素敵なカラーのファッションに挑戦しましょう。
今回は、秋のおすすめの色合いのコーデを多数紹介していきます。

(1)主役級のピンクニットは愛されアイテム!


女性らしいカラーと言ったら、やはり「ピンク」ではないでしょうか?
写真のような、薄ピンクのニットは繊細な印象を与えてくれます。
温かみのある素材感で、肌寒い秋シーズンにもぴったりです。

シンプルな形のデザインなので、どんなボトムスにも合わせられます。
洗いざらしたデニムパンツなどを合わせても、可愛く決まるでしょう。

(2)ラベンダーで今っぽゆるめスタイルに♡


ラベンダーカラーも秋のファッションにおすすめのカラーです。
特に、写真のような淡い色合いのラベンダーが可愛いでしょう。

繊細な雰囲気のあるカラーなので、ややデザインされた洋服がしっくりきます。
例えば、ボリューミーな袖デザインのトップスなら、それだけで可愛くなれるでしょう。
ボトムスは、チュールスカートや、プリーツスカートを合わせて女性らしく。

(3)シンプルな深めブルーで上品に…


秋のファッションにエレガンスさをプラスするなら、深めのブルーをチョイス。
落ち着いた色合いが、秋ファッションに彩を与えてくれます。

例えば、写真のような深めのブルーのブラウスはいかがでしょうか?
キチンと感のあるアイテムなので、清楚な印象を与えることができるはず。
ボトムスは、シックに黒のタイトスカートを合わせると、上手くまとめられます。

(4)着回ししやすいグリーンは必須!


実は合わせやすい、グリーンカラーの洋服にも挑戦してみましょう。
写真のようなラッフルカラーブラウスも、グリーンを合わせると、キレイに見えますよ。
フリルが多用されたデザインなので、グリーンの色合いとよくマッチしています。

無地のデザインなので、どんなアイテムとも合わせやすいのが特徴です。
シンプルに白のスカートを合わせても、華やかに見えるのでおすすめ。


いかがでしょうか?
今回は秋にこそ挑戦したい色味のあるファッションを紹介しました。
ぜひ参考にして、秋ファッションを楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。

1
2
3
4
5
6