【セリア】そんなのあったんだ!知られざる「隠れた名品」4つ

【セリア】そんなのあったんだ!知られざる「隠れた名品」4つ

セリアはおしゃれで、つい手元に置いておきたくなる商品が多いです。
そんな、セリアの中でマイナーにも感じられる、素敵なアイテムとはどんなものがあるのでしょうか。
そんな今回はセリアの隠れたおすすめアイテムについてご紹介いたします。

(1)ファイルボックス

机の上の書類をまとめておくのに便利です。
本を入れておくこともできるように、場所もとらずかさばりません。

小物などを一つにまとめておくのにも役立つことでしょう。

一つだけではなく、いくつか並べておいても良いインテリアにもなりそうです。
整理整頓がしっかり行えます。

(2)ボトル型ティッシュケース

今までのティッシュという概念をくつがえすアイテムです。

スタイリッシュ、場所を取ることもありません。
家で使う以外にも、車などでも大活躍するはずです。

厚紙タイプでできているので、たとえ水で濡れたとしてもヘナヘナになったりもしません。
長く使っていくことができるでしょう。

ボックスティッシュの中身をそのまま代用できる部分も良ポイントです。
もちろん入れ替える手順も簡単です。

(3)トイレットペーパーホルダー

トイレも可愛く仕上げたい。
セリアのトイレットペーパーホルダーは、パステルカラーで非常におしゃれです。

装着も簡単で、すぐに使うことができてしまいます。

パッとトイレの中の空間も華やぐように、隠れたインテリア商品です。

(4)シリコーンラップ

ラップって一度使ったらそのまま捨てがちですよね。

このシリコーンラップがあれば、繰り返し使えます。
地球にも優しいです。

また、レンジ加熱OKなところも良ポイントです。
おかずなどもそのまま温めてしまえます。

他にも、滑り止めとしても使えたり、瓶の蓋をあけるときにも役立ってくれます。


いかがでしたか?
セリアには隠れた名品があり、ぜひ日常的にも使っていきたいアイテムがたくさんあります。
ぜひ、セリアの商品を様々な場面で役立ててみてくださいね。

(liBae編集部)

2019年11月の情報です