【GU・しまむらetc】4000円以下!買ってよかったプチプラニット4選

【GU・しまむらetc】4000円以下!買ってよかったプチプラニット4選

冬に大活躍するニットは、早めに手に入れておくべきアイテムです。
どうせなら良いニットを、プチプラで購入したいですよね。
今回は4000円以下で買える、プチプラニットについてご紹介します。

(1)しまむら アランガラセットアップ

しまむらのアランガラセットアップは、セットアップで1900円という驚きの価格。
トップスと、スカートまで付いた全身コーデが、2000円以下で完成するんです。
カラー展開は白・ベージュ・ブラウンの3色です。

アランガラセットアップは、ざっくりとした編み目が、前身頃に施されているデザインです。
トップスは丈が短めで袖にボリュームがある、ゆったりしたシルエット。
ニットスカートは、後ろにスリットが入っていて可愛らしいですが、裏地がないので要注意です!

(2)GU ベルテッドニットチュニック

GUのベルテッドニットチュニックは、デザイン性の高いオシャレなトップスです。
すっきりとしたハイネックタイプで、体のラインにも沿いやすく美しいスタイルに。
オーバーサイズのトップスが増えているからこそ、違った個性を出しやすいデザインです。

ウエスト部分には、取り外しも可能なベルトが付いています。
ベルトを外せばまた変わった雰囲気を楽しめるので、二度おいしいですね。
ちょうどお尻も隠せる丈感なので、体型カバーしたい人にもぴったりです。

(3)GU ケーブルニットベスト

冬にはレイヤードを楽しみたい人には、ケーブルニットベストがオススメ。
袖のないベストタイプなので、ニットの下に何を着るかで随分と印象が変わります。
ざっくりとケーブル編みされたデザインなので、ゆったりとカジュアルに着こなしましょう。

シャツワンピースや、ワイドパンツとの相性もバッチリ。
ベージュ・ブラウン・ネイビーの3色展開で、冬らしいカラーが揃っていますね。
1枚羽織るだけで防寒としても有能な、機能性も高いアイテムです。

(4)ユニクロ スフレヤーンモックネックセーター

チクチク感の少ない新素材で開発された、ユニクロのモックネックセーター。
ストレッチ性の高い柔らかな生地のおかげで、着心地も抜群!

軽くて暖かいスフレヤーンモックネックセーターが、2990円で買えるんです。
とってもお得ですよね。

セットアップとして組み合わせられる、スカートも発売されています。
コーデに悩む必要なく、簡単にオシャレになれるので、ぜひ買っておくべきですよ。


4000円以下の、プチプラで買えるニットをご紹介しました。
これからの時期にニットがあると、着回しにも便利ですね。
ぜひ機能性も十分なプチプラニットを、探してみてください。

(liBae編集部)