今すぐ【しまむら】に行きたくなる♡秋冬オススメコーデ4選

今すぐ【しまむら】に行きたくなる♡秋冬オススメコーデ4選

秋冬は、服1着の値段も高くなってきますよね。
そんな時におすすめなのが、しまむらです。
プチプラでも、トレンド感あるコーデができるのがしまむらの良いところ。

そこで今回は、しまむらアイテムを使った秋冬コーデを4つご紹介します。

(1)カジュアルスタイルは小物使いが重要


カジュアルスタイルだと、「近所のコンビニに行く服装」といったイメージになってしまうことも。
それを防ぐには、小物を工夫してみましょう。

ファー付きかごバッグは、一気にトレンド感が出るのでオススメのアイテムです。
他にもパンプスやアクセサリーなどで、垢抜けを狙ってみてください。

(2)アクセントの赤がきれいなイイ女コーデ


グレーに赤の組み合わせは、おしゃれ度アップのカラーコーディネート。
明るすぎない赤パンプスが、イイ女感もかもしだしてくれます。

リップメイクも、パンプスの色と合わせると垢抜けて見えるでしょう。
アクセントをつけるためにも、その他は彩度を抑えるのがポイント。

(3)こなれ感が素敵なオールしまむらコーデ♡


垢抜けた印象になりますが、出すのが難しいこなれ感。
ですが、オールしまむらアイテムでも、こなれ感は出せます!

ポイントはシルエットとカラー。
ストンとしたシルエットになるニットワンピがおすすめ。

また、彩度を抑えたカラーに、小物でアクセントをつけた方が垢抜けて見えます。

(4)秋冬マストなニーハイブーツ♡


ニーハイブーツは、秋冬に大活躍するアイテム。
ブラックなら、美脚見せ効果も期待できます。

デニムと合わせた辛口コーデがおすすめ。
スタイリッシュな印象にするためには、アウターもシンプルなシルエットのものにしてみましょう。


今回は、しまむらアイテムを使った秋冬コーデを4つご紹介しました。
プチプラで作るトレンドコーデは、小物づかいとカラーがポイントです。
これからの季節はぜひ、しまむらで垢抜けコーデを試してみてください。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。