【ZARA】売り切れ必須…!?ザラジョも欲しがる即オシャレアイテム4選

【ZARA】売り切れ必須…!?ザラジョも欲しがる即オシャレアイテム4選

オシャレ女子なら、みんな持っているZARAアイテム!
ザラジョが必ず欲しがるオシャレアイテムって、どんなものだと思いますか?
ZARAで人気のオシャレアイテムを、4つご紹介しますので参考にしてみてください。

(1)トレンチコート

カチッとした印象の強いトレンチコートですが、ザラジョならカジュアルに着こなしましょう。
ラフなシルエットを意識することで、垢抜けた着こなしのトレンチコートスタイルに。
1着だけトレンチコートを持つなら、王道のベージュがオススメ。

丈の長いトレンチコートなら、コートに着られている感が出ないように、裾をまくりましょう。
肌が少し見えることで、野暮ったさがなくなります。
流行りのレオパード柄スカートや、ワイドパンツと合わせるとイマドキっぽさが出ますよ。

(2)ミリタリージャケット

ミリタリージャケットは、オシャレさんが今年注目しているアイテムです。
オーバーサイズのミリタリージャケットを、ざっくり着るのが今年風。
太って見えないように、ボトムスとのバランスを考えるのも重要ポイント。

カジュアルなジャケットなので、パンツやスニーカーがよく合います。
油断すると少年らしさの強いコーデになるので、女の子らしいアイテムも忘れないように。
ジャケットのヴィンテージさを残しつつ、甘辛MIXコーデを意識するとグッとオシャレになりますよ。

(3)ブラウス

ZARAのブラウスは洗練されたデザインで、1枚着るだけでオシャレな着こなしに。
チュニックブラウスなら、ゆるいシルエットとお尻まである丈が、ボディラインを隠してくれます。
スキニーパンツなど、細身のボトムを合わせれば、それだけで簡単オシャレコーデ。

プリントロングブラウスは、華やかな柄と色使いが、こなれたザラジョにしてくれるブラウス。
カーディガンとしても使用できるので、肌寒くなってきた時期にも活躍できます。

フリルつきブラウスは、どんなボトムスとも相性バッチリ。
女性らしさと清潔さを感じさせてくれるので、大人女子には欠かせないブラウスです。

(4)ミニバッグ

同じコーデでも、バッグが変われば雰囲気もガラッと変わります。
ZARAには、オシャレでプチプラなミニバッグがたくさん。
シンプルでモードなバッグが多いので、着まわし力も高いんです。

とくにオススメなのはブラックのミニショルダー。
柄物を取り入れたファッションにも、華やかな色使いのコーデの時でも、使いやすいです。


今回ご紹介した4アイテムは、ザラジョなら持っていて当たり前!
人気過ぎて、すぐに売り切れる可能性も高いですよ。
ぜひZARAに立ち寄って、探してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。