【ZARA】シンプルアイテムも大人仕様に♡秋の垢ぬけコーデ4選

【ZARA】シンプルアイテムも大人仕様に♡秋の垢ぬけコーデ4選

ZARAで販売されているアイテムはシンプルながらも、大人仕様に見せる力があります。
普段の秋のコーデに使いたいシンプルアイテムで、秋の垢抜けコーデを目指すのがおすすめです。
それでは、シンプルアイテムも大人仕様になるZARAのアイテムについてご説明しましょう。

(1)Tシャツでカジュアルダウン


カジュアルコーデはカッコいいけど、たまにはそれ以外のコーデが楽しみたいという時もあるでしょう。
そんな時は、Tシャツを取り入れてカジュアルダウンを狙うのがおすすめです。

あえてカジュアルダウンすることで、全体的に主張し過ぎない垢抜けコーデが出来上がります。

(2)赤を差し色にしてメリハリをつけて


普段のコーデにメリハリをつけるなら、差し色として赤色をチョイスするのがおすすめです。
シンプルではありますが、赤を差し色にすれば普段のコーデがグッと垢抜けて見えます。

メリハリをつけたコーデは、いずれ皆でご飯を食べたいこと。

(3)流行りの二ットアップ風にアレンジ


この秋はニットアップがトレンドとして流行っているのが大きなポイントです。
しかし、わざわざニットアップにしなくても、ニットアップ風にすればシンプルなアイテムだと分かるでしょう。

アレンジ次第でニットアップ風にできるので、ぜひとも挑戦してみてはいかがでしょうか。

(4)シンプルパンツは個性派アイテムとバランスよく


シンプルアイテムの代表格であるシンプルパンツは、そのままだとあまりパッとしませんが、他のアイテムとの組み合わせ次第で一気にバランス良くなります。

シンプルながらも洗練されたスタイルから、シンプルパンツはそこまで高くないでチョイスしやすい垢抜けたコーデになるでしょう。


ZARAで販売されているシンプルアイテムは、様々なコーデに合わせられる汎用性の高さがあります。
いずれも秋に垢抜けたコーデになれるのはとても嬉しいものですよね。

シンプルアイテムなら他にもあるので、ZARAでどんなシンプルアイテムが販売されているのかチェックしてみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。