【カルディ】ダイエッターおすすめ!低コスパ腹持ちフード4選

【カルディ】ダイエッターおすすめ!低コスパ腹持ちフード4選

ダイエット中でも、我慢せず美味しいものが食べたいと感じるところですよね。
低カロリーながら腹持ちが良いおすすめ商品があるなら、ぜひ知りたいもの。
そんな今回はカルディで購入できる、ダイエット中に購入したいフード食品についてご紹介いたします。

(1)まるごと玉ねぎスープ

レンジでカップごとチンすることができる、まるごと玉ねぎスープです。
60キロカロリーという低カロリーでありながら、濃厚な風味が特徴的。

口に入れた瞬間からとろける玉ねぎは美味しくて、リピートしたくなること間違いありません。
ダイエット中、濃い味のものが食べたいという方にもおすすめです。

(2)バジル香るミネストローネ

具がたくさん入って美味しいミネストローネです。
にんじん、たまねぎ、ひよこ豆をはじめとした、数多くの具材が入っています。

79キロカロリーと低カロリーなので、食べても罪悪感を持つこともありません。
満足感もある、スープがわりとしても食べていきたいおすすめ食品です。

(3)プロシュート切り落とし

ダイエット中でも美味しいお肉が食べたいと感じるもの。
カルディでは、69キロカロリーの美味しいプロシュート切り落としを購入することができます。

濃厚な香りも特徴的。
240日熟成されており、イタリア産の本場の風味を楽しめます。

(4)粒こんにゃくのすっきりリゾット チーズ味

糖質をコントロールすることができる、ダイエットに最適なリゾットです。
湯煎、電子レンジであたためることで食べられます。

137キロカロリーと低カロリー、こんにゃくの粒々食感もたまりません。
パッケージも爽やかでおしゃれです。

お手軽にリゾットが食べられるので、ついストックして買い置きしたくなります。


いかがでしたか?
カルディには低カロリーながら、美味しく食べることができるフード食品がたくさんあります。
ぜひ、自分だけのおすすめ、カルディ食品を見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)