見つけたらラッキー!ダイソーのタンバリン風プレートが可愛すぎ♡

見つけたらラッキー!ダイソーのタンバリン風プレートが可愛すぎ♡

ダイソーのタンバリン風のプレートに注目が集まっています。
とにかく可愛くて、女子の間で噂になっているようです。
今回は、そんなダイソーのタンバリン風プレートを紹介していきます。

(1)タンバリン風の食器ってどんな風なの?

ダイソーの食器の中で、「タンバリン」に非常に似ている商品があるようです。
そもそも、「タンバリン」とは、どんなものでしょうか?
それは、ファッションブランド「ミナペルホネン」の展開するシリーズです。

詳しくどんなデザインなのか見ていきましょう。
タンバリンの食器は小さなドットが描かれた、北欧的なデザインが魅力です。
そんなタンバリンにそっくりな食器がダイソーで登場しています。

(2)どんな種類があるの?

ダイソーのタンバリン風の食器は、いくつかの種類があるようです。
プレートが三種類、そして、ボウルが一種類登場しています。

プレートは、20.5 cm、17.5cm、14.5cmと幅広くあるので、とても便利ですね。
また、ボウルは11.5cmとなっているので、色々な使い方ができます。
カラーは、ホワイト・ライトグレー・ブラウンの三種類。

セットで手に入れて、統一感を出すのもおすすめと言えます。

(3)見つけたら即買いが鉄則

ダイソーのタンバリン風の食器は、かなり人気を集めているようです。
そのため、どの店舗でも品薄状態が続いています。
もしも、ダイソーに行った際に商品があれば、かなりラッキー。

見つけたら即買いした方がいいでしょう。
発売から僅か1カ月程度で、品薄になってしまったので、人気の高さがわかります。
いずれにしても、狙っている方は急いだほうがよさそうです。

(4)どうしても手に入れたい場合は

あまりに人気であっという間に品薄になった、タンバリンの食器。
今からでも手に入るのでしょうか?
実は、ダイソーでは商品の取り寄せサービスをやっているようです。

そのため、欲しい商品があれば、店舗にて注文を受け付けてくれます。
どうしても欲しい方は、注文してみるといいかもしれません。
但し、在庫がない場合は、取り寄せができないようなので、注意しましょう。


いかがでしょうか?
今回はダイソーのタンバリン風の食器の紹介しました。
人気があるので、狙っている方は急いでダイソーに向かいましょう。

(liBae編集部)