【GU】白コーデュロイパンツ♡大人女子の休日カジュアルコーデ4選

【GU】白コーデュロイパンツ♡大人女子の休日カジュアルコーデ4選

秋シーズンのボトムスといえば「コーデュロイ」。
中でもホワイトのコーデュロイは大人女子の秋コーデのマストアイテムです。
今回はプチプラGUの白のコーデュロイパンツを使ったコーデをご紹介します。

大人女子の休日スタイルのアイデアとして、ぜひ活用してみてください。

シンプル上品♡ワントーンコーデ


シンプルに白のワントーンでまとめたコーデ。
コーデュロイの素材感がプラスされることで、季節感を演出できます。
ハイウエストのワイドパンツをモノトーンで統一することで、美シルエットに。

このスタイリングのポイントは、トップスはINして着こなすこと。
もったりと見えないように、全体のシルエットを意識してスタイリングしてくださいね。

ベージュアイテムでキレイめに


秋らしさをより強調するなら、トップスにはベージュのアイテムをコーデしてみて。
ベージュのニットはコーデュロイとの相性も抜群です。
上品なカジュアルスタイルを叶えるコーディネートに。

ウエスト部分が重くならないように、トップスの丈を意識して着こなすのがポイントです。

ボーイッシュコーデにも相性抜群


カジュアルなスウェット×パンツのスタイルにもコーデュロイがおすすめ。
オーバーサイズのスウェットを合わせたコーデでは、フロントインして着こなして。

定番のデニムやチノパンなどを合わせるよりも、こなれ感のあるスタイルに仕上がります。

抜け感アイテムとして合わせても◎


これからのシーズンに着こなしたいライダースジャケットとのコーデ。
コーデュロイのパンツは、ハードになりすぎずに全体をまとめてくれます。
モノトーンでスタイリングすれば、統一感のあるすっきりとした印象に。

アクセサリーなどをポイントにすると、オシャレ度がUPしますよ。


プチプラGUの白のコーデュロイパンツは、キレイ目シルエットが魅力です。
ハイウエストとワイドパンツのシルエット、そしてコーデュロイの縦線。
この3つの効果で美スタイルを演出してくれる優れものです。

白のコーデュロイのパンツは、秋の様々なコーデに活躍してくれるマストバイアイテムです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。