インスタグラマーの買い物事情【GU】10月買ったゴリ推しアイテム4選

インスタグラマーの買い物事情【GU】10月買ったゴリ推しアイテム4選

すっかり肌寒くなってきましたが、秋服の準備はできていますか?
人気のインスタグラマー達は、GUで秋服をたくさん買っているようです!
10月にぴったり、GUのゴリ押しアイテムを4つ選びました。

(1)リブフロントボタンニットワンピース

リブ素材のニットワンピースは、すっきりとしたAラインで大人らしいデザイン。
フロントボタンにウエストベルト付きという、デザイン性も高いアイテムです。

フロントボタンを閉じて、スカートやパンツと合わせても良し。
ボタンを開けたまま羽織れば、ロングカーディガンとしても使うことができます。
全身を包んでくれるワンピースなので、体型カバーにもなりますよ。

カラバリは全部で5色、秋っぽカラーが豊富に揃っています。

(2)裏起毛セミフレアパンツ

裾にかけての広がりが美しいシルエットの、セミフレアパンツも秋に買うべきアイテム。
パンツのサイドにはスリットが入り、ふわりとしたフレア感が印象的。
裏起毛のフレアパンツは暖かさもしっかりとあり、これからの季節に助かります。

ブラック・ベージュ・ブラウンの3色展開になっています。
とくにおすすめカラーのブラウンは、ローファーとの相性が抜群です。
上品さと可愛らしさを兼ね備えているカラーで、1枚持っておきたいですね。

(3)スウェットプルパーカー

秋のカジュアルスタイルの定番といえば、スウェットプルパーカーですよね。
今年もやっぱりGUのパーカーは、ゴリ押しアイテムとなっています!

なんといってもカラバリの豊富さが、オシャレ女子の胸をときめかせます。
12色ものカラーが揃っていて、何着持っていても飽きません。

シンプルなデザインなので気回し力も高く、どんなボトムスにも合いやすい。
1490円(税抜)という値段の安さも、人気のポイントです。

(4)ケーブルコクーンカーディガン

ざっくりと編まれた、だぼつきのあるカーディガンって女の子らしくて可愛いですよね。
GUのケーブルコクーンカーディガンは、丸みのあるシルエットがとってもキュート。
これを羽織るだけで、男性ウケ満点の女子力コーデになっちゃいます。

ざっくりとゆるく羽織るのが、今どきっぽいコクーンカーデの着方。
流行りのワイドパンツと組み合わせるのにも、活躍しますよ。
寒くなってきたこの時期には、持ち歩いておきたいアイテムですね。


この秋冬にGUで買うべきアイテムが、分かりましたね!
今すぐGUに出向いて、今回ゴリ押ししたアイテムを探してみてください。

(liBae編集部)