みっともない…!即、彼女候補から脱落するNGコーデ4選

みっともない…!即、彼女候補から脱落するNGコーデ4選

「あの人の彼女になりたい!」

彼に好かれたいがために必死になりすぎてイタイコーデになっていませんか?

本命彼女になりたいなら、以下でNGコーデ4つチェックしましょう!

露出が激しいコーデ

「彼に色気をアピールしたい!」

張り切って、バストを露出したり背中ががっつり開いたトップスとミニスカートを組み合わせていませんか?

露出が激しい服装は、男性からは都合の良い遊び要員でしかなく本命から外されます。

トップスで鎖骨など女性的な部分はチラ見せしつつ、ボトムスは露出は控えめにするのが上品。

ダメージパンツにカジュアルT

「他の男に媚びないスタイルだから〜」

とサバサバした女子をコーデでアピールするのは、女性らしさがなさすぎてNG。

また、サバサバアピールする女性は男性にとって重く見られがちなので注意しましょう。

ダメージパンツではなく、シンプルなパンツのほうが“ きちんとしている彼女”として彼も自慢できる。

個性的すぎるトレンドコーデ

海外のインスタグラマーのようなトレンドの最先端のようなコーデは、オシャレな女友達として見られがち。

個性的すぎる女性を彼女にするのは、男性にとっては荷が重い!

どうしても自分スタイルを貫きたいのであれば、ファッションに無頓着の男性なら気にかけてもらえるかも。

適当カジュアルコーデ

疲れた主婦のようにしか見えない、ボーダートップスとワイドパンツやパーカーとパンツスタイル。

気を抜きすぎたラフなコーデは、男性が彼女候補として見るにはよほど外見が整っていないと難しいです。

だぼっとしたカジュアルなコーデよりは、ボディーラインがきれいに見えるシンプルで上質な服を1点投入して◎


彼女候補であれば、露出は控えることが大事。

気になる彼をドキっとさせたい

「この子を守りたい!」

と思わせるには、鎖骨や華奢な手首などさりげないところからアピールしていきましょう!

(liBae編集部)