【ZARA】ザラジョはみんなゲット済!完売前に買いたい秋アイテム

【ZARA】ザラジョはみんなゲット済!完売前に買いたい秋アイテム

トレンド感が高く、投入するだけでおしゃれ鮮度が上がるのがZARAの魅力です。
おしゃれ賢者のザラジョは、どんな秋アイテムをゲットしたのでしょうか?

完売必至の注目アイテムを見ていきましょう。

(1)ベルト付き千鳥格子柄ワンピース 4437/277

千鳥格子柄・ハイネック・パフスリーブと、トレンドが詰め込まれたワンピース。

シックな印象ですがトレンド感のおかげで地味にならず、大人の秋の装いにぴったり。
1枚でレディライクなコーデが完成します。

付属のベルトを使うとメリハリあるシルエットが作れ、スタイルアップ効果も期待大。

デートにオフィスに、オンオフ両方で着られる「おめかし系」ワンピースです。

(2)チェック柄ペンシルスカート 8180/407

チェック柄が秋らしいスカート。
ペンシルシルエット&フロントスリットが大人っぽく着こなせるポイントです。

きちんと感とカジュアルさのバランスが良く、様々なシーンでの活躍が期待できる1枚。
カッチリしすぎないので、大人のカジュアルスタイルに最適です。

今秋トレンドのボリューム袖や、オーバーサイズのトップスと相性抜群!
もちろん、手持ちのシンプルトップスに合わせてもおしゃれに決まります。

コーデに華やぎを与えるオレンジカラーにも注目です。

(3)オーバーサイズ仕様ツイードカーディガン 8146/118

季節の変わり目に重宝するのがカーディガン。
スタンダードなカーディガンをすでに持っている方は、2枚目はツイードタイプを選んでみては。

ツイードはお嬢様風に傾きがちですが、長めの着丈とオーバーシルエットが今っぽく、ラフに着られます。

デニムやタイトスカートなどにマッチするアイテムで、シンプルコーデが一気に今年顔に。

金ボタンや黒色のトリミングも良いアクセント。

定番コーデの鮮度の引き上げる1枚です。

(4)ツートーンフェイクファーミニトートバッグ 6636/004

シーズンムードを高める秋小物も、忘れずチェック!

モコモコとしたフェイクファーのバッグは、持っているだけで一気に秋めいた気分に。
かわいく持てる小ぶりなサイズ感でゴージャスになりすぎず、普段使いに最適です。

ハンドル部分が合皮素材なので、きれいめスタイルとも好相性。
コンビカラーがユニークで、コーデの味付けにも◎。


旬なファッションに定評のあるZARA。

シンプルアイテムも人気ですが、他人と差がつけられるトレンドアイテムがザラジョのハートを掴んでいる模様。

ザラジョがゲットしたアイテムを参考に、秋コーデのブラッシュアップに役立ててくださいね。

(liBae編集部)