【スタバ】東京でしか食べれない!店舗限定メニューまとめ

【スタバ】東京でしか食べれない!店舗限定メニューまとめ

スタバには東京だけの限定メニューが存在します。
一定の場所でしか注文できないなら、ぜひ近くに立ち寄ったときに頼んでいきたいと感じるところ。

そんな今回は東京でしか注文できない、スタバの限定店舗メニューについてご紹介いたします。

(1)フローズンアップルティー

見た目もインスタ映えすること間違いなし、果肉が美味しい、フローズンアップルティーです。
「スターバックス表参道B-SIDE店」で注文することができます。

すっきりとした飲み口が特徴的、りんごの美味しさがまるごとギュッと詰まっています。

(2)クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノ

アーモンドの食感が絶妙でたまらない、クランチーアーモンドチョコレートフラペチーノです。
「東急プラザ表参道原宿店」で注文することができます。

チョコレート好きの方必見、ちょっとした自分のご褒美、デザートに食べていきたいところです。
アーモンドの量もたくさん入っているのが嬉しいです。

(3)ミンティーチョコレートティーフラペチーノ

上品な味わいが特徴的、ミンティーチョコレートティーフラペチーノです。
六本木ヒルズ15周年記念のドリンクです。

「六本木ヒルズ ウエストウォーク店」をはじめとする、東京の4店舗で注文することができます。

チョコチップがたくさん使われているので、チョコ好きの方にぜひおすすめな一品です。

(4)クリーミーバニラフラペチーノwithエスプレッソショット

なめらかな味わいがたまらない、バニラとエスプレッソが絶妙にマッチしたドリンクです。
「スタバ目黒店」で注文することができます。

甘すぎず、ほろ苦すぎず、ちょうど良いバランスの味わいが特徴的。

甘いのが苦手な男性の方でも頼みやすいフラペチーノです。

時間をかけて飲むことで、バニラとエスプレッソがさらに良い具合に溶け合います。


いかがでしたか?
東京のスタバでしか注文できない店舗メニューは、しっかり押さえておきたいところです。
ぜひ、自分だけの、お気に入りスタバ限定メニューを見つけてみてくださいね。

(liBae編集部)