売り切れ前に急げ…!イロチ買いしたい【UNIQLO】の名品4選

売り切れ前に急げ…!イロチ買いしたい【UNIQLO】の名品4選

ベーシックアイテムが揃っている、UNIQLO。
色違いで買いたい、優秀アイテムも、たくさんあります。
この記事では、イロチ買いしたいUNIQLOアイテムをご紹介します。

(1)コットンオーバーサイズチュニック

ゆったりとした、オーバーサイズのチュニック。
リラックスコーデに、活用できます。
お尻まで隠れる丈のため、体型を隠したい人にもお勧め。

細身のパンツと合わせて、メリハリをつけやすい、アイテムです。
ゆるっとしたボトムスと合わせるのも、今年らしいですね。

大きめサイズを選んで、ワンピース風に着こなすのも、こなれ感が出ます。
サイドのスリットが深めなのも、かわいらしいですね。

カラーは全部で7種類。
長い季節、活躍するアイテムです。

(2)レースノースリーブT・スカート

毎年出る、レーストップスと、スカート。
しっかりとした生地のため、プチプラでも、高見え効果があります。

肩部分は広くなっており、ノースリーブに慣れていない人にも、お勧めです。
裾のスカラップもかわいいので、ボトムスから出してもかわいく着こなせます。

トップスとスカートをセットアップで着るのは、お勧め。
今年は、どちらかをカジュアルアイテムに合わせてもいいでしょう。
大人な女性の、上品な雰囲気が演出できますよ。

(3)サーキュラースカート

ボリュームたっぷりの生地を使った、揺れ感を演出しやすいスカート。
シンプルで、ラインがきれいに見えるアイテムです。
きれいめコーデにも、カジュアルアイテムに合わせてもかわいく着こなせます。

白のトップスには、黒のスカートで、モノトーンに決めてもいいでしょう。
赤のスカートでアクセントを出すのも、お勧めです。

甘くなりやすい白のスカートは、パーカーやスニーカーと合わせてみましょう。
カジュアルダウンして、今年らしいコーデができますよ。

(4)リネンシャツ

UNIQLOで人気の、リネンシャツ。
カラーバリエーションは豊富です。
さらに無地やストライプ、チェックと柄の種類もたくさんあります。

涼し気に着こなせるリネン素材で、シルエットがきれいなデザインです。
きれい目にもカジュアルにも、着こなせます。

ピンクなどのカラーも、くすんでいるため、大人も着やすくなっています。


UNIQLOでイロチ買いしたいアイテムを、ご紹介しました。
人気のカラーはすぐになくなってしまうことも。
ぜひ、商品を手に取って、好きな色を選んでください。

(liBae編集部)
本文中の画像は、投稿主様より掲載許諾をいただいております。

1
2
3
4
5
6