【スタバ】新発売!ハロウィン限定フラペが美味しすぎた

【スタバ】新発売!ハロウィン限定フラペが美味しすぎた

みんな大好きスターバックス。
本日10月11日(金)からハロウィンまでの期間限定商品が販売されました。

「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」と「ハロウィン マスカレード ラズベリー モカ」。
どんな味なのか、さっそく編集部女性陣でお買い上げしてきました!

今回のテーマは「マスカレード」

ハロウィンが近くなった10月のスタバ新作。
テーマは「マスカレード(仮面舞踏会)」です。

ストローを彩る「仮面」も用意され、インスタ映えもばっちり。
友だちと盛り上がりましょう!

とにかく赤いフラペチーノ

フラペチーノはとにかく赤い!
3種類のベリーで作られたソースに、ホワイトチョコブラウニーと生クリームがトッピングされています。

思ったほど甘くないのでさっぱり飲める

ベリーソースが主体になっているので、ほどよい酸味があり、見た目よりさっぱりした味わいです。
甘いのが苦手……という方でも大丈夫そう。

甘さを増したい人にはチョコレートソースのトッピングがおすすめ

店員さんのおすすめトッピングは「チョコソースの追加」。
実際に追加してみると、ベリーとチョコがちょうどいい具合に交じってとてもおいしくなりました……!

甘さが欲しい人には特におすすめです。
ホイップの追加もできるので、甘さを求めるのであればそれもプラスするとよいでしょう。

カロリーは566kcal

ハロウィンレッドナイトフラペチーノのカロリーはなんと566kcal!
甘い分、カロリーは高めになっています。

少しでもカロリーを抑えたい……!というかたは、同時販売されている「ハロウィンマスカレードラズベリーモカ」がおすすめです。
カロリーは352kcal。
ホットしかないのでご注意を!

ハロウィンまでの3週間限定!ぜひ試してみて

今回の新作は販売期間が短く、ハロウィンである10月31日まで!
売り切れる可能性も大いにあり得るので、飲みたい人は早めに店舗に足を運んでくださいね。

(liBae編集部)

1
2
3
4
5
6