【3coins】ワンコインに見えない…高見えバレエシューズが話題!

【3coins】ワンコインに見えない…高見えバレエシューズが話題!

3coinsのバレエシューズが可愛いと注目を集めています。
低価格とは思えない、高見えするデザインが素敵です。
今回はそんな3coinsのバレエシューズを紹介していきます。

(1)そもそも「3coins」ってどんなお店?

3coinsは、気軽に楽しめるオシャレな雑貨を多数販売しています。
毎日を可愛くさせる雑貨。

そして、使いやすい生活雑貨がたくさん揃っているのです。
金額は3coinsの名の通り、300円が中心となっています。

あなたの生活を少しだけ幸せにするアイテムがたくさんあるのでおすすです。
そんな3coinsのバレエシューズが可愛いと評判になっています。

(2)「3coins」のバレエシューズが可愛い

「3coins」のバレエシューズは、実は300円ではありません。
こちらは、500円の商品になります。
それでも、ワンコインで購入できるので、安いことには違いありません。

高見えするデザインで、カラーは4色展開です。
ブラウン、グレー、レオパード柄のブラウンとグレーがあります。
サイズは、M(23.5cm)とL(24.5cm)の2つです。

(3)オシャレなだけでなく履きやすい

3coinsのバレエシューズは、高見えするデザインなのですが、とても履きやすいのです。
安価なシューズにありがちな、履きにくさが、こちらにはありません。
つま先が細すぎて、足の指先が痛くなることがないのです。

3coinsのバレエシューズはつま先が丸いので楽に履けるようになっています。
安いだけでなく、履きやすさにもこだわったバレエシューズなのです。

(4)どんなファッションにも合わせやすい

3coinsのバレエシューズは、どんなファッションにも合わせられます。
ファストファッションでも素敵ですし、ブランドの服でもバッチリ。
例えば、シンプルなワンピースに、バレエシューズを合わせても素敵です。

適度にカジュアルダウンされ、着こなしの幅が広がるでしょう。
特にレオパード柄のバレエシューズは、ポイントになってくれるのでおすすめです。


いかがでしょうか?
今回は「3coins」のバレエシューズについて紹介しました。
とても可愛いデザインなので、揃えてみるといいでしょう。

(liBae編集部)