【ダイソー】集めたくなる♡ミッフィーコラボ商品まとめ

【ダイソー】集めたくなる♡ミッフィーコラボ商品まとめ

様々なキャラクターとコラボ商品を出しているダイソーから、新たなコラボ商品んが誕生しました。

今度のコラボは、大人にも子どもにも大人気、オランダのデザイナー、ディック・ブルーナが描いた絵本の主人公ミッフィーです。
食事を楽しくするグッズが沢山登場していますよ。

今回は、ダイソーの思わず集めたくなってしまうミッフィーコラボ商品を紹介します

(1)紙コップ

今回発売されているミッフィ商品は種類も充実。
ミッフィ紙コップは、5~6種類展開されています。

ミッフィ絵本でお馴染みの、オレンジや青がバックのものや
おしゃれな茶系のものもあり、女性にも人気の高いデザインになっています。

こんなかわいい紙コップで飲み物を飲んだら、楽しくなること間違いなしです。

(2)紙プレート

紙プレートは様々なサイズが用意されています。
深さのあるものは、サラダボウルとしてドレッシングをかけて使うことにも最適。
子どもには小さめサイズ、大人には大きなものと分けて使うこともできますね。

また、ミッフィの顔サイズで耳ありのキュートなデザインのプレートは、可愛すぎる一品。とても100均一には思えませんよ。

(3)つまようじ

ミッフィーコラボシリーズは、つまようじもあります。

つまようじ自体はいたって普通のものですが、ミッフィが印刷されているパッケージは自宅の食卓に思わず置いておきたくなる可愛さです。

個別パッケージになったものもありますので、
携帯用と自宅用に分けて準備したいですね。

(4)アルミホイル・クッキングシート

ミッフィーの絵柄がついていて、何でも包みたくなってしまうのがこの2品。
アルミホイルは2パターンの柄があります。

こんな可愛いシートでくるまれたものなら何でも美味しく感じてしまいそうです。

お料理で使う以外にもクッキングシートでブックカバーや封筒を作るなど、様々な使い方ができそうですね。


いかがでしたか?

こんなに可愛いミッフィグッズが100均で手に入るだなんて、信じられませんね。
但し、あまりの可愛さに売り切れが続出しているようです。
大人気の為再入荷は未定のお店がほとんどなので、注意してくださいね。

かわいいミッフィグッズで楽しんでください。

(liBae編集部)