【GU】ハイウエストストレートデニム♡神アイテム旬の着回し4選

【GU】ハイウエストストレートデニム♡神アイテム旬の着回し4選

今年大人気の神デニムはGUのアイテム。
ハイウエストで脚が長く見えるだけではなく、ラインを拾わないため華奢見えが叶うデニム。
そんな大人気のデニムを使った、旬の着回しコーデをご紹介します。

(1)パンプス合わせでキレイめカジュアル♡


ハイウエストデニムは、大人っぽいコーデは叶うアイテム。
Tシャツをインしてパンプスを合わせるだけで、キレイめカジュアルの着こなしができます。

薄い水色デニムに今年トレンドのレオパ柄パンプスのコーデが最強。
ブラックのチェーンバッグを持てば、おしゃれなお出かけコーデの完成です。

(2)短めトップスならスニーカーでも脚長効果


短めのトップスにGUのハイウエストデニムを合わせるだけで、スニーカーでも脚長効果が抜群。
ヒールのあるパンプスを合わせたくない時でも、スタイルアップが叶います。

ベージュの短めセーターに濃いブルーデニムを合わせましょう。
同色のジャケットをは羽織り、コンバースのブラックスニーカーをはくだけのコーデ。
シンプルだけど、所々にトレンドを感じるコーデになります。

(3)ロールアップもキレイ♡


定番神デニムをロールアップすれば、また違った印象に。
寒い季節はぬくぬくアウターと大きめストールをポイントに、薄い水色デニムがぴったり。
大人可愛いお出かけコーデの完成です。

ストールとパンプスは、薄いグレーで合わせるのがおしゃれ。
全体のバランスがとれます。

ストレートのデニムは、ロールアップしてもキレイなラインが保てるのが特徴。
2パターンの着こなしができるなんて、さすが神デニムですね。

(4)トップスinでウエスト周りもスッキリ


ハイウエストデニムにトップスをインすれば、信じられないほど脚が長く見えます。
もたつきがちなホワイトデニムでも、これならすっきり着こなせますね。

シンプルなグレーのトップスに、ホワイトデニムを合わせ、ブラックのダウンを合わせましょう。
小物とスニーカーは全てホワイトで統一することで、バランスのいいコーデに。

大人っぽいおしゃれが楽しめますね。


とにかく売れまくっているハイウエストストレートデニム。
一度はけばその良さが分かるはずです。
上手に取り入れて旬のコーデを楽しみましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。