ニトリよりも高コスパ…!【カインズ】で絶対買うべき「日用品」4選

ニトリよりも高コスパ…!【カインズ】で絶対買うべき「日用品」4選

大人気のニトリですが、そのライバルなのがカインズです。
カインズも安くて高品質な商品を揃えているので、要チェックといえるでしょう。
中にはニトリよりも高コスパの商品もあるため、ぜひ買いたいですよね。

そこで、当記事ではカインズで絶対買うべき日用品の情報をまとめました!
カインズは高コスパな商品揃いなので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)ニトリよりも高コスパ!「カインズバスマット」

ニトリのバスマットは人気ですが、実はカインズのバスマットもかなり優秀です。
ニトリよりも小さいサイズが揃っているので、特に1~2人暮らしの人におすすめとなっています。

タオルタイプだけでなく、珪藻土や低反発タイプなど種類が豊富な点もうれしいですね。

(2)サイズの種類が豊富!「スキット」シリーズ

カインズの収納グッズの中でも特に人気なのが「スキット」シリーズです!
5種類のサイズに浅型・深型の2タイプがあるので、合計10種類のサイズがあり、用途に合わせて選べます。

サイズを組み合わせれば、あらゆる場所の収納に使えるため、家の中がスッキリしますよ。

(3)香りも良くて疲労改善「炭酸ガスの薬用入浴剤」

カインズの炭酸ガス入浴剤は20錠で398円とかなりお得な価格になっています。
「ラベンダー・ゆず・さくら・森」と4つの香りがあり、お風呂のリラックス効果も高いです。

他にもにごりタイプのものもあり、こちらもコスパが高い良質な商品となっています。

(4)安いからドンドン使える「抗菌 綿棒」

100本入りの綿棒が税込み88円で揃う点もカインズの嬉しい所です。
天然抗菌剤のキトサンが配合されているので、安心して耳掃除にも使えます。

何しろ安いので、キーボードや窓のサッシなど色々な場所の掃除にドンドン使いましょう!


当記事ではカインズの高コスパ商品を紹介しました。
ニトリも優秀ですが、カインズも高コスパなアイテムを出し続けているメーカーです。
ニトリだけじゃなくて、ぜひカインズの商品もチェックしてくださいね。

(liBae編集部)