え、ソレ全身GU?高見えするオシャレコーデのコツは?

え、ソレ全身GU?高見えするオシャレコーデのコツは?

プチプラファッションには欠かせないGUの数々のアイテム。
トレンド感もあって、カラーバリエーションも豊富なGUのアイテムは必見です。
でも、全身をGUでコーデしたら、安っぽく見えそうでちょっと不安。

今回は、全身GUの高見えコーデをかねるとっておきのコツをお教えします。

小物にアクセントを置いて格上げコーデに


GUなどプチプラコーデを高見えさせるなら、小物づかいがポイントです。
シンプルなデザインを使った全身GUコーデは、小物が一段とアクセントになります。
トレンドのショルダータイプのミニバッグなどは、今シーズンは特におすすめ。

イヤリングなどのアクセサリーにもポイントをおいてみて。

カラー×チェックパンツは秋らしさ抜群♡


全身GUの高見えコーデは、カラーチョイスも重要。
チェック柄のワイドパンツは、トレンド感と季節感のある装いを叶えます。
鮮やかな色合いのトップスを合わせれば、品のある女性らしいスタイリングに。

秋冬らしい素材のハンドバッグをアクセントにすれば、完璧な高見えコーデに仕上がります。

コーデュロイパンツは白をチョイスして爽やかに!


秋冬のボトムスとして活躍するコーデュロイのワイドパンツもGUがおすすめ。
中でも白のコーデュロイは、他の色に比べて高見えを可能にするカラーの一つ。
オーバーサイズのGUモックネックスウェットをINして着こなしてみて。

流行のアースカラーを使って、秋らしい爽やかな高見えコーデに。

今年も人気のスウェットはカラー物で勝負!


楽チンな着心地が魅力のGUのスウェットは、カラーバリエーションも豊富です。
デイリーカジュアルな装いにぴったりのプチプラのスウェットは欠かせません。
安っぽく見えないためには、カラーチョイスが重要です。

全体をベーシックな色合いでまとめずに、カラートップスをアクセントしてみて。


今シーズンも流行を先取りしたアイテムがGUから続々登場しています。

トレンドのオーバーサイズのトップス、ワイドパンツは特に必見です。
定番のベーシックの色よりも、色をアクセントで見せるスタイリングは高見えに。

小物、色、どこかにワンポイントを必ずのが、全身GUの高見えコーデのポイントです。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア