今秋のコート選び【男ウケ】狙うならコレ♡おすすめ4選

今秋のコート選び【男ウケ】狙うならコレ♡おすすめ4選

肌寒くなると恋しくなるコート。
コーデのポイントになります。
今年の秋イチオシの男ウケするコートをご紹介しましょう。

(1)きれいめトレンチコート!

秋になると増えてくるのがトレンチコート。
出勤やお出かけだけではなく、カジュアルにもコーデしやすい優れものです。

今年の秋もトレンチコートは外せないアイテム。
ベージュで長めの丈がおすすめで、濃い目のデニムと合わせるのがおしゃれ。
ブラックのストールとスニーカーでカジュアル過ぎない、お出かけコーデの完成です。

いつものコーデにトレンチコートを一枚羽織るだけで、大人っぽく上品な印象に。
自分の体型に合ったデザインを見つけることも大切です。

(2)白のダッフルコート♡


今年トレンドのダッフルコートはホワイトが男ウケ間違いなし。
雪のように真っ白なコートは、可愛すぎるアイテム。
デートで着たら彼も喜ぶはず。

学生のようなイメージが強いダッフルコートは、子どもっぽくなりがちな難しいアイテム。
しかし、ホワイトをチョイスすることで、大人可愛いコーデが楽しめます。

ダッフルコートを選ぶ場合は、サイズ感が大切。
できるだけ体にフィットするスマートなラインがおすすめ。
ゆったりサイズは、どうしても幼く見えてしまうので注意しましょう。

(3)肌触りのいいファーコート♡


ふわふわで可愛いファーのコートは肌触りが最高。
まるでぬいぐるみのような感じで、男性ウケすること間違いなしです。

ファーのコートはそれだけで可愛いので、スカートやワンピースよりもカジュアルにきめましょう。
デニムとTシャツにファーを合わせるだけで、甘辛感が丁度よくおしゃれ。

色は黒やグレーよりも、明るいブラウンがおすすめ。
柔らかく優しい印象になりますね。

(4)シンプルなチェスターコート


シンプルなチェスターコートは、とにかく着回しがきく便利なアイテム。
どのようなコーデにも合わせやすいの良いですね。

男ウケするチェスターコートを選びたい場合は、断然ホワイト系がおすすめ。
女性らしく上品な雰囲気になります。

スカートとの相性が抜群で、グレーのチュールスカートと合わせればデートに最適なコーデの完成。


肌寒くなってくると可愛いコートがお店に並びますね。
今年の秋は男性ウケを狙った、おしゃれなコートでたくさんお出かけしましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。