初秋に大活躍!【GU】のニットプリーツワンピが高見え◎

初秋に大活躍!【GU】のニットプリーツワンピが高見え◎

大人上品コーデにかかせないワンピース。
ワンピースの中でも、ニットプリーツワンピがアラサー女子にオススメ。
GUのニットプリーツワンピは高見えすることでも人気なんですよ。

(1)GUのニットプリーツワンピとは

GUのニットプリーツワンピは、裾の広がりがとてもきれいなデザインになっています。
生地が柔らかく、高見えすると人気ですよ。
価格は1490円と、お手頃価格になっています。

サイズに余裕があれば、中に薄手のタートルなども着られちゃうんです。
オフィスから普段、ちょっとしたパーティーにまで使えちゃう優秀アイテムですよ。

カラーは、ブラック、グレー、ブルーの3色です。
ブルーはくすんだブルーなので、派手になりすぎずに着られますよ。

(2)ニットプリーツワンピを使ったオフィスコーデ

ニットプリーツワンピはオフィスにもおすすめのアイテムです。
特にグレーのカラーはオフィスに最適。

きちんとカラーなので、清潔感がでますよ。
丈の短いジャケットを羽織って、より上品に仕上げましょう。
ウエストが高く見えて、スタイルアップ効果もありますよ。

(3)ニットプリーツワンピを使った休日コーデ

ニットプリーツワンピは、休日コーデにもばっちり。
Mサイズで着丈が103cmなので、膝が隠れる上品な丈になっています。

アラサー世代でもさらっと着られるのがいいですね。

上半身はタイトに、下半身はフレアなデザインです。
ですから、自然にくびれを作ってくれるんですよ。

二の腕を出したくないという場合は、トーンの明るいカーディガンを合わせましょう。
ロングカーデでも相性ばっちり。
旬なシルエットになりますよ。

(4)今からなら秋まで使える!

ニットプリーツワンピはノースリーブですが、ジャケットも合わせれば秋にも大活躍します。

合わせるジャケットは、ダブルボタンジャケットがオススメ。
足元をブーティブーツにして、秋らしい大人上品コーデに仕上げましょう。


GUのニットプリーツワンピは、プチプラなのに高見えするアイテム。
秋まで使える優秀アイテムですので、1枚持っていても、損はしませんよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。