秋のお出かけはアクティブ派!【DHOLIC】で作る「オーバーサイズコーデ」4選

秋のお出かけはアクティブ派!【DHOLIC】で作る「オーバーサイズコーデ」4選

韓国発のファッション通販サイトで有名な「DHOLIC(ディーホリック)」。
最近では、国内の主要都市に実店舗を構え、注目が高まっているプチプラブランドです。
トレンド感がありながら、バリエーションの豊富なラインナップも人気の理由。

そんなディーホリックのアイテムを使ったアクティブな秋コーデを先取り。
今回はトレンドのオーバーサイズコーデにスポットを当ててご紹介します。

レイヤードトップス


シャツワンピースとカーディガンを合わせたレイヤードに見えるトップス。
一枚のさらりと着こなすスタイルとパンツなどを合わせたレイヤードを楽しめる一枚。
カーディガンはショート丈なので、脚長効果も。

また、シャツワンピースの部分にはフリルがついて、キュートな印象を演出してくれます。

5分丈ダボT


オーバーサイズコーデにぴったりのレタリングTシャツ。
印象的な大きな袖ぐりは、すっきりと腕を見せてくれます。
秋のカジュアルなアウターのインナーとしてレタリングがワンポイントに。

人気のハイウエストのデニムと合わせて、メリハリコーデを叶えてくれるアイテムです。

レースブラウス


上品な透け感が印象的なレースのブラウス。
オーバーサイズコーデに女性らしいエッセンスをプラスしてくれます。
また、カジュアルからフェミニンなスタイルまで多彩なコーデに活躍します。

長めの袖丈のものをチョイスして、袖からフリルが覗くスタイリングもキュートです。

キレイ色パーカー


今年の秋もパーカーは注目のカジュアルファッションのアイテムの一つ。
そして、オーバーサイズコーデには欠かせないのがこのパーカー。
綺麗な色合いのものをチョイスすることで、カジュアルな女性らしさを演出できます。

カラーコーデで見せるのも、秋ファッションの楽しみ方です。


5000点もの商品がラインナップされていると言われているディーホリック。
豊富な色、柄、デザインのファッションアイテムは必見です。
人気のアイテムは早々に品切れしてしまうので、早めに秋アイテムをチェックしましょう。

今年の秋もオーバーサイズコーデで、アクティブな秋コーデを叶えてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。