愛され女子の【しまむら】コーデ♡おすすめ4選

愛され女子の【しまむら】コーデ♡おすすめ4選

トレンドを意識した可愛いアイテムがたくさん揃うのがしまむら。
人気アイテムはすぐに完売してしまうので、早めにゲットしましょう。
そんなしまむらのアイテムを使った愛され女子コーデをご紹介します。

(1)一枚で決まる♡ワッフルワンピコーデ


今年もワッフル素材が大人気。
編み目の小さいワッフル素材はありふれていますが、しまむらは一味違います。

しまむらのワッフルワンピは、編み目が大きく目立ちます。
そのモコモコの素材がとにかく可愛い。
男性ウケすること間違いなしのアイテムです。

グレーのワッフル素材ワンピに、チェーンバッグを合わせましょう。
一枚着るだけなのに簡単お出かけコーデの完成です。

(2)主役級、大人シャツワンンピ♡


こちらもトレンドのシャツワンピ。
今年はどこのブランドでも大人気でしたね。
さらっと羽織るだけのノンストレスアイテムなので、体型カバーにも最適。

しまむらのシャツワンピは主役級の存在感。
高級ブランドのような品があり、大人っぽい印象になります。

夏はサンダル、秋からはサイドゴアブーツを合わせるのがおすすめ。
とにかく楽ちんなのに、上級者のおしゃれコーデが完成です。

(3)きれいめフレアスカートで男女ウケ抜群♡


ちょっとしたお出かけにもぴったりなのが、きれいめフレアスカート。
上品な印象なので、一枚あれば活躍すること間違いなし。

しまむらのフレアスカートはラインがキレイでスタイルとく見えます。
流行りのくすみグリーンをチョイスすれば、トレンド感のあるコーデの完成です。
プチプラのしまむらだからこそ、いつもと違うカラーに挑戦できますね。

(4)秋色×Vネックデコルテ見せで旬顔コーデ


秋色コーデもしまむらのアイテムデバッチリ。
ブラックのVネックのデコルテ見せシャツとブラウンワイドパンツを合わせるのがおすすめ。

あえて全体を暗めにすることで落ち着いた大人っぽい印象に。
ブラックのパンプスとアニマル柄バッグを合わせれば、トレンド感もたっぷり。
重くなりがちな秋色は、デコルテを見せることですっきりしたコーデになりますね。


しまむらはプチプラとは思えない、おしゃれなアイテムが揃うお店。
愛され女子を目指して、トレンドを意識したコーデに挑戦しましょう。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア