品薄になる前に…!スタイルも秋感もゲット【ユニクロ】ワンピ4選

品薄になる前に…!スタイルも秋感もゲット【ユニクロ】ワンピ4選

「体型がカバーできておしゃれなワンピースが欲しい」
そう考えている方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたにオススメなのが、ユニクロの優秀ワンピースです。
気温差の激しい秋にピッタリなラインナップになっています。

そこで今回は品薄になる前に買っておきたい、ユニクロのワンピースをご紹介します。

(1)プリントシャーリングロングワンピース

すでに品薄となっている店舗も出ているのがこちらのワンピースです。
デザインがキーネックになっているので、下半身だけでなく、上半身もすっきり見せたい方にもオススメ。

ウエスト部分でギャザーが寄せられているので脚長効果も期待できます。

(2)オーバーサイズ T シャツワンピース

今年の流行がオーバーサイズのファッションです。
この商品はパリのデザイナーチームがデザインしています。

オーバーサイズでありながらダボっとした雰囲気になりにくいのが特徴。
引き締め効果を期待する場合は、 ダークグレーやブラックがおすすめです。

(3)レーヨンストライプワンピース

体型カバーを重視したいならこちらのワンピースがおすすめです。
ストライプ柄が縦の印象を強めるため脚長効果も得られるでしょう。

落ち着いた色なので秋にも活躍するはずです。

(4)プリーツワンピース

スタイルを良く見せるのと同時に上品さをプラスできるのがプリーツワンピースです。
ウエスト部分でギャザーの寄せ具合を調節できるので、脚長効果も期待できます。

カーディガンやジャケットと合わせれば秋でも十分活躍するでしょう。


今回はユニクロのワンピースをご紹介しました。
おしゃれなワンピースがリーズナブルな価格でゲットできるユニクロ。
秋のファッションでぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
誰にもわたさない!男が手離したくない【イイ女】の3箇条
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア
【大人女子必見!】30歳からの分岐点エイジングケア