正直、ブラウン着とけば今っぽい!?2019AWお手本コーデ4選

正直、ブラウン着とけば今っぽい!?2019AWお手本コーデ4選

旬のブラウンカラーは合わせやすいアイテムも多く、この秋のコーデには欠かせません。
この記事では、おすすめのブラウンアイテムと、今っぽいコーデを4つ紹介していきます。
お気に入りのブラウンカラーのアイテムを手持ちにプラスして、旬のコーデを楽しみましょう。

(1)ブラウンジャケットのコーディネート

トラッドなダブルのジャケットも今年はブラウンカラーを選びたい♡
ボトムにはくすみラベンダーのスカートを合わせて、女らしさを高めましょう。

パンプスとバッグには黒を選ぶと、コーディネートが引き締まります。

(2)ブラウンのゆるニットのコーディネート

今っぽさ抜群のブラウンカラーのゆるニットには、シンプルなワイドパンツを合わせるのがおすすめ。
ボトムにはネイビーのデニムやモスグリーンのパンツを選べば、秋らしさが高まります。

トップスとボトムスの間からインナーの白をチラ見せすると、抜け感が生まれておしゃれ度がアップ♡

(3)ブラウンのワイドパンツのコーディネート

カジュアル寄りのブラウンカラーのボトムには、エレガントな黒いブラウスをプラスしてきれい目スタイルに仕上げてみては。
かっちり決めたいときは黒い小物を、軽さを出したいときは白っぽい小物を合わせましょう。

トップスをウエストインしたり、ハイウエストのボトムを選んだりすれば、美脚効果も狙えますよ。

(4)ブラウンワンピースのコーディネイト

秋に着たいニットワンピースは、ブラウンを選んでさらに今っぽさアップ。
素材感もあいまって、一気に秋の気分が高まります♡

ワンピースのボトムから薄いカラーのプリーツスカートをチラ見せすると、華やかさなフェミニンコーデが完成。
レースや刺繍使いなどのきれい目デザインも、ブラウンカラーなら派手すぎずに着こなせます。


秋らしい雰囲気が出せるブラウンアイテムは、今コーディネートに足すべき一枚♡
ワードローブに秋のブラウンをプラスして、コーディネートを更新してはいかがでしょうか。

(liBae編集部)
本文の画像は、投稿主様より掲載助諾をいただいております。